おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


輪の根付け。

パスタって言おうか

スパゲティって言おうか

少し迷うお年頃。

(↑どっちも似合わない)















みなさまこんにちは。

本日の城端は


曇り


で、ございます。

どんより曇り空で風も少し。

昨日はとても暖かい日になって

春の独特の空気の軽さがあったのですが

今日はまた冬に逆戻り。

(↑今週また雪の予報が)











閑話休題。












わたくし事なのですが、

1年ほど前にスマートフォンに

買い換えました。


そのスマホを寝転がって使っていて

手が滑って何度か顔面に

落ちた事があるのです。


文字で書いて表すより、

確実に倍以上痛いのですが


そんな私に

じょうはな織館からこの度

素晴らしい救援グッツが登場です!

(↑やっと本題)


IMG_7186.jpg

リングストラップと申します。



( ゚∀゚)< お久しぶりの新商品でございます!



IMG_7152.jpg


こちらの商品、

携帯などに付けていただいて

写真のように指をリングに

通して使用していただくと

落下防止になるストラップなのです。





( ゚∀゚)< おっととぉ!!!!




って思わずスルッと

落としそうになっても…





\全然大丈夫でしたーーー/
IMG_7155.jpg


となる優れものです。





リングの部分は

針金を折り込んでますので

自分の指の大さに微調整していただいて

使用できますのでいつもの操作と

違和感なくとっても快適に使えますよ。



( ゚∀゚)< さっそく織館スタッフだけで5つも買い占めちゃいました!



もちろんすべて織館の2階で作った

手織り&手作りのストラップですので

色味、柄はここだけにしかない

一点もの。




IMG_7214.jpg


( ゚∀゚)< 私はこの色のにしましたーーー!かわいぃぃぃーーーーー^!!!




皆様もぜひぜひ

城端へ来た際には

手に取ってご覧に頂いて

お気に入りを見つけて

お持ち帰り下されば嬉しいです。



新しく織館の仲間に加わった

手織りのリングストラップ

1260円(税込)です。




みなさまぜひぜひ

おひとついかが?



スポンサーサイト

Comment

☆パワフルHIRO☆ says... "キャッチコピー"
時代の流れにちゃんと乗ってますねぇ~織館。

新作のリングストラップ、確かに救援グッズとなり正解☆

保険みたいなに安心感が高い良さもありますが
スマートフォンを手にしてる指もお洒落に感じますよ☆

「安心とファッションは、指から?」 ってキャッチコピー出してもイイかも(笑)
2014.03.03 14:46 | URL | #EB29KFfw [edit]
oriyakata says... "Re: キャッチコピー"
> 時代の流れにちゃんと乗ってますねぇ~織館。
>
> 新作のリングストラップ、確かに救援グッズとなり正解☆
>
> 保険みたいなに安心感が高い良さもありますが
> スマートフォンを手にしてる指もお洒落に感じますよ☆
>
> 「安心とファッションは、指から?」 ってキャッチコピー出してもイイかも(笑)


買ってから数日経ちますがこちらの新入りさん、
とっても優秀でございます。
かばんから取り出す時の引手になりますし何より安心(ノ´∀`)ですね。

今年の織館の注目商品になりそうです!
キャッチコピーはもちろん「安心とファッションは、指から?」で決まりです!(笑)

2014.03.08 13:43 | URL | #- [edit]
komi says... "iPadを"
顔面に落とした私のお仲間がいらっしゃってちょっとうれしいw
2014.03.13 23:24 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: iPadを"
> 顔面に落とした私のお仲間がいらっしゃってちょっとうれしいw


私の友達がブログ見て顔面に落としたことなんかないよ。
と言われたので心配でしたが、
やっぱりあるあるですよね~(ノ´∀`)
2014.03.14 16:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/979-c3a88dea
