おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


待つ雪の洗礼。

今年の城端曳山祭り

そして城端むぎや祭りは

なんと!

なんと!

両日ともに!

仏滅です!!

(↑( ゚∀゚)< えええーーーーーー!!!!!)











みなさまこんにちは

本日の城端は





で、ございます。

今シーズン一番の積雪だと思います。

今朝織館へ来たら、

裏口に入れないほど雪が積み上げられてる。



( ゚∀゚)< なんてこったい!こんなのないぜー!



実はおりにっき管理人のわたくしですが、

ここ1週間ほど体調をまた崩してしまいまして

仕事に来れずにいたのです。

今日は久しぶりの仕事で

まるで新入社員のような新鮮な面持ちで来たのに

しょっぱなからこのドカ雪の洗礼。





( ゚∀゚)< そうか。そうか。私がいなかったから雪もさびしくて降らんかったんやね~。そんな私に除雪してほしかったんか~。ひさしぶりーおかえりーって言うために雪が来てくれたんやね~。そっかそっか~。こんなにたくさん…






( ゚∀゚)< いらんわいな!
(↑稀に見るひとりノリツッコミ)




IMG_7057.jpg

という事で一晩で30cmほど

積もりました、

本日の城端でした。






( ゚∀゚)< なんかこのプランター、私がこの前東京で食べたケーキみたいやな。








151713.jpg

(↑超似てる)

(↑超どーでもいい)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/965-81b646fb
