おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

かもしれない運転。

私のメガネには、仕事中何か頼まれた時に

内心はすっごくめっちゃイヤだけど

「はい!分かりました!ありがとうございます!」

って笑顔で返事した時にだけ

会場中の鳴り止まない

スタンディングオベーションが聞こえる

『拍手喝采機能』が付いて

いたらいいのになぁ。

(↑だれか作って下さい)
















みなさまこんにちは。

本日の城端は





で、ございます。

冷たい、冷たい

凍える、凍える

雨が降っております。

何やら明日雪が降るかもとかなんとか…。

( ゚∀゚)<えぇぇぇ~~~~~………。まだ紅葉狩り行ってないんですけど~~~~………。

今週の水曜に行こうと

思っていたのですが、

この調子だと微妙ですね。

まだ11月も始まったばかりなのに

先が思いやられます。

(↑ _(┐「ε:)_サムイノイヤダー)










閑話休題。










前回ブログでお伝えしました

IMG_6411.jpg

( ゚∀゚)< ちっちゃいお餅!!!!


こんな感じで仕上がりましたよ。


\ジャン!/
IMG_6472.jpg

( ゚∀゚)< 「謹賀新年」&「交通安全」鏡もち~!


こちら新年に車に付ける

お正月飾りになっております。


( ゚∀゚)< 交通安全って書いてあるけど、織館は神社じゃないので効力は全くありません。が、安全な運転は自分の心次第で決まるのです!


ですので、これを車に付けておいて

運転する毎に鏡もち見て


(*´∀`)


ってお顔をしてから、

かもしれない運転を皆さんで

心がけるようにしましょう。

IMG_6471_20131111163441c2e.jpg

鏡もちの三方の部分は

織館の手織りの生地で出来ておりますので、

全て色も表情も違います。



( ゚∀゚)< はぁ~またこれもいろいろありすぎてどれにしようか迷うわ~


毎年の新年のお祝いに、

車にも鏡もちを飾って

鮮やかな色と晴れやかな気持ちと一緒に

ドライブを楽しんで下さい。


こちらの商品は11月23日から

じょうはな織館1階、ぎゃらりーにて開催予定の

「織館のお正月」にて展示販売の予定です。


開催初日に向けてただ今ぞくぞく

新商品が生まれております。

ですので、

しばらくブログも

クリスマスという一大イベントを完全にスルーして

一足、二足ほど早いお正月のムードを

お伝えする事となりますが、

どうか嫌がらず、

お付き合い下されば幸いです。


( ゚∀゚)ノ< クリスマス商品の企画はあったんですけど時間の余裕がないという事でつぶれました!また来年できたらいいなと思ってま~す!


スポンサーサイト

Comment

広坂兼六 says... ""
終着駅サミットの翌日、帰りに買わせてもらいました。
冷静に考えれば車に飾れる期間そんなに長くないですが、毎年使えますし結構楽しい一品かと。
2013.12.04 06:22 | URL | #mgYVv8Vc [edit]
oriyakata says... "コメントのお返事です。"
> 終着駅サミットの翌日、帰りに買わせてもらいました。
> 冷静に考えれば車に飾れる期間そんなに長くないですが、毎年使えますし結構楽しい一品かと。


コメント&お買い上げありがとうございます!
大切に使ってしていただければ嬉しいです(●´ω`●)ゞ
もし、吸盤の部分が付きにくくなりましたら
吸盤をお湯にくぐらせるとまた吸着力が戻りますのでお試しください。
2013.12.05 14:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/952-e8755735