おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

イチゴのやつが好き。

「れいなだよ。今何してる?

暇なら近所のマックで待ち合わせしよーよ」

っていうスパムメールが来たから


( ゚∀゚)< 馬鹿にして貰っては困る!私が住むこの土地は市内に唯一あったマックが惜しまれることもなく潰れるのほどの辺境の地!空は七色に輝き!緑は海より深く!星に手が届くこの地の名はナントシ!わが身を置くはジョウハナ地区!れいなと名乗る者よ!おぬしがこの境地に立ちうる心を持ち合わせていると言うなれば、マックとやらがある土地から私に会いに来るがいい!歓迎しよう!待っているぞ!フハハハハハハハハ!

という高笑いと共に華麗に削除。

(↑私なりのサービス精神)











みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

昨日の晩は月が地球から大きく見える

スーパームーンの日だったようなのですが、

あいにく城端は雲に覆われて

見えませんでしたよ。

残念。

(↑今日はいい天気だから見えるかな?)











閑話休題。










先日、フェイスブックを徘徊しておりしたら、

私の好きな「城端さくらクレープ」さんのお名前を発見!

地元のイベントなどでいつもクレープを出店して下さっているので、

毎回楽しみにしているのですよ。





( ゚∀゚)< 次はいつ出店するのかなぁ!





と、見ておりましたら…


無題2



( ゚∀゚)< あれ?…この写真…もしかして…この手の太ましさは…



無題


(;゚∀゚)< わ、私だーーーーー!!!!!



なんと!ナント!いつぞや私が、

感極まり、クレープを天高く掲げた日の私の手が

さくらクレープ様のアイコンに

なっているではないですか。





(((( ゚Д゚)))< なんと畏れ多き事よ!毎度私に甘美なるおやつを作り出して下さる敬すべきお方の象徴が私が手にしたクレープの画などと!無礼甚だしいわ!

(↑分かりにくいですが、かなり嬉しがっています)




さくらクレープの方が

ブログを読んで下さっているのは

存じておりましたが、

写真まで使って下さるなんて…

ホントありがとうございます。




なんかちょっと思わぬアレだったもんで、

写真もアレだもんで、今度出店されたら

良かったらまたちゃんとした

おいしいクレープの写真撮りますんで、

あの~つまり…。




( ゚∀゚).。oO( こんなんでいいの?…



スポンサーサイト

Comment

通りすがりの人 says... ""
これは写真の使用料(クレープ)を請求していいと思います。
2013.06.28 17:25 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: タイトルなし"
> これは写真の使用料(クレープ)を請求していいと思います。

うへへ。そういう使用料なら大歓迎ですね(●´ω`●)
2013.06.29 10:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/928-b72fbbee