おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ガマとミニ。

おでこのど真ん中に

大きなおできができて、

大仏みたい。

寝起きは特に神々しい。

(↑顔がむくむから)












みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

暖かいよい日になりましたね。

高機のたて糸セッティングを

3人がかりでヨイセ!ヨイセ!

と、していると暑くなって汗をかきました。

夏が近いですね。

(↑結構ハードなのよ)










閑話休題。









今日は。

じょうはな織館ショップの

オリジナル商品の追加のお知らせ。

ですよ。


まずは、こちらのがまぐちポーチ。

IMG_5196.jpg

もこもこのシルクの糸を

カラフルに織り交ぜて作りました。

どれを見ても個性的で可愛らしい。


横が10cmほどの大きさなので、

鞄の中で動いてまわる、

リップクリームやデジカメのメモリーカードなどの

細々したものをちょっと入れておくのに

丁度良いサイズですよ。



( ゚∀゚)< お気に入りがあればぜひぜひ!




続きまして、こちら

IMG_5202.jpg

ミニキーホルダでございます。

こちらはとっても小さな手織りのキーホルダー。

バックや財布ポーチの

ファスナーの引手部分に付けておくと、

開閉しすやすくてとても便利ですよ。


カラフルな明るい配色ばかりなので、

お手持ちの物にちょっと色を添えてくれて、

さり気なく目を引くかわいいヤツです。


( ゚∀゚)< 70個つくりました!ひゃー!長かった!道のりが!





ということで、




織館1階ショップにに新しく入荷しました。

がまぐちポーチと、

ミニキーホルダー。

ぜひぜひ皆様、



おひとついかが?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/923-cfbfddd5