おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ふでばこ。

ゴールデンウィークと

ゴールデンボンバーと

ゴールデンレトリバーは

似てるけど全然違う。

(↑連休と金爆と犬だ)








みなさまこんにちは。


本日の城端は


晴れ


で、ございます。

とってもいいお天気で暖かく

そとを歩いている観光客の方々も

気持ちよさそうです。

あ~いいなぁ~

私も春の城端をカメラ持って歩きたいなぁ~

って来られるお客様全員に言いながら仕事してる。

(↑仕事してくださいって言われた)









閑話休題。












明日から大型連休に入る方もらっしゃるかな?

でも今年は間に平日が3日間はさまるので、

大型連休とまではいかない人が多いのかしら?

織館は通常通り、水曜定休。

土日、祝日はもちろん営業しておりますので、

みなさまのお越しをお待ちしておりますよ。






ということで、

新入荷のご案内でございます。

IMG_5004.jpg

手織りペンケースです。

男性の方がよくご購入されるということで、

今回は落ち着いた色味の織生地をメインに作りましたよ。

IMG_5007.jpg


大きさはペンが5本入るほどの

スマートなペンケースです。


( ゚∀゚)< 学生じゃなくなったら、常に鞄に入れておく筆記用具はペン2、3本と消しゴムで十分になったよねぇ~



持ち歩く鞄に入れておくのに丁度いい

手織りペンケースは、

3150円です。

みなさまぜひぜひ、

おひとついかが?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/913-0ba6e398