おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ここへ来て。

ずっと持ち主が分からない

落し物を使ってもいいのだろうか…?

悩む…。

(↑消しゴムとか糸とかいろいろ落ちてる織館)










みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

お天気は良いのですが、

お外はとっても寒いので

余裕ぶっこいて

薄い恰好して出かけたら、

ガッツリ体が冷える。

というスプリングトラップ。

(↑ちろりちろりといきなり雪も降ったりする)














閑話休題。













南砺市を巡る「3つの恋の物語」

恋旅〜true tours nanto〜

富山県南砺市エリア、専用アプリ視聴で

4月28日放送開始。


との、情報を先日初めて知りました。




( ゚∀゚)< えぇ!!すごい!!!限定アニメ?!しかも製作がPAさんじゃないか!!え?!ホント?!…じゃなかった…ナント!!!





南砺市のそれぞれの各地域が物語の舞台になっていて、

南砺市に来ないと見られないアニメとか…。




( ゚∀゚)< 南砺に生まれてよかったーーーー!!!





詳しくはこちらの公式ホームページ

ご覧いただきたいのですが、

今回の「恋旅」。

声優さんのキャスティングが全員、

5年前に城端舞台にして放送された、

テレビアニメ『true tears』

声優さんが担当されています。



( ゚∀゚)< true tearsが再び!!!!
(↑主題歌も)


って感じですね。

サブタイトルも「true tours nanto」になってますし、

その辺は「トゥルーティアーズ」と

「トゥルーツアーズ」で

意識をしての事なのかもしれないですね。


プロモーションビデオも公開されていたのでご紹介。





( ゚∀゚)< あぁ…すごい…感無量…。


利賀瞑想の郷と曼荼羅、八日町通り、瑞泉寺、クライミングセンター、イオックス、五箇山合掌造り、夜高、厳浄閣、椿館…

2分見てるだけで

いろいろと見知ってるとこが出来るところが面白い。


( ゚∀゚)< あぁ!!んぉ?!これはもしかして…あそこ…か?!な?!


ってはっきりわからない所もあって

なおさら嬉し面白い。

ストーリーもステキな恋物語が

3つあるようでPV見てるだけで、




(*´∀`)< 恋…いいね…。恋。



ってなんだか思わず胸が

こそばゆい気持ちになっちいますね。

放送まであと1ヵ月、

春の楽しみがまた一つ増えました。



これ見に南砺市へ来たら、

またひとつ新しい恋が生まれるかもね。

うふふ。





( ゚∀゚)< ちなみに富山県は『恋に落ちやすい都道府県ランキング』ワースト1です!!!

(↑元も子もない事を言う)


スポンサーサイト

Comment

yaburin says... ""
だから 僕は まだ・・・・・(謎)

今 PAワークスさんの映画が 石川県先行上映中ですね
もう 見られてでしょうか? もうすぐ 富山県では いつからだったかな?

停電があるのと 旅館と どこやらの鉄道がでるやつですが
2013.03.26 21:09 | URL | #sSHoJftA [edit]
komi says... "最後"
なんつーオチですかww
てかそんなランキングあるんですね。根拠は何だろう。ベスト一位はどこですか。
2013.03.28 18:32 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "コメントのお返事です。"
> だから 僕は まだ・・・・・(謎)
>
> 今 PAワークスさんの映画が 石川県先行上映中ですね
> もう 見られてでしょうか? もうすぐ 富山県では いつからだったかな?
>
> 停電があるのと 旅館と どこやらの鉄道がでるやつですが


お久しぶりです。yaburinさん。コメントありがとうございます!
花いろ劇場版?!もちろん存じ上げておりますよー!
私はまだ拝見してないのですが、
織館に来れられるお客様から嬉しい感想を聞いております。
はやく私も見に行きたいー!(*´∀`)です。



> なんつーオチですかww
> てかそんなランキングあるんですね。根拠は何だろう。ベスト一位はどこですか。


ベスト1は福島県だそうですよ。次いで静岡県、京都府と続くそうです。
京都はなんだか分かる気がするのですが、福島、静岡は意外でしたねぇ…。
どういう調査なのかは分かりませんが、富山県がワースト1のランキングって
なかなか目にしないのでので面白いなぁと思いましたのです。
コメントありがとうございました!komiさん!( ゚∀゚)ノ~
2013.03.29 12:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/902-a519617a