おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

程よい小ささ。

へぇ~こんなのがあるんだねぇ。

(↑羨ましいわ)









みなさまこんにちは。

本日の城端は





で、ございます。

昨日から降り積もりまして、

30cmほどでしょうか。

今日は雪なしデーだったようで、

朝からたくさんの人が大通りに出て雪すかし。

加えてたくさんの除雪ドーザも出てきてて、

なんかお祭りみたいだった。

(↑見ごたえありでしたよ)












閑話休題。











じょうはな織館1Fショップに

ステキな商品が

再入荷しましたよ。

IMG_4284.jpg

オリジナル手織りペンケースです。


容量が小さ目のペンケースですので、

普段持ち歩く鞄の中に忍ばせて、

ペンを2,3本と消しゴムなどを

ちょっとまとめて入れておくのに

とても便利ですよ。



( ゚∀゚)< 社会人になったら、ボールペンと、シャーペンが鞄にあれば十分だもんねぇ。



全部違う商品じゃないの?

って思っちゃうぐらい

個性的な色と柄の織生地は

見てるだけでとても楽しいですよ。



かわいらしい小さなペンケースは

ひとつ3150円です。


( ゚∀゚)< 値段は決して安くはないけれど、ここにしかない手づくりならではの優しさや柔らかさが詰まっています!


ぜひ店頭にて

一度手に取って頂ければと思います。

みなさまぜひぜひ


おひとついかが?





スポンサーサイト

Comment

デンスケ@職場 says... ""
織り方や生地の違いでまったく違う商品に見えるんで
一度買ってもまた欲しくなるんですよね(^3^)。

キーホルダーも大分痛んできたんでそろそろ買わないと。
新型商品の掲載も楽しみにしてます♪

P.S.
雪すかし(でしたっけ?)お疲れ様です。
2013.01.27 15:30 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: タイトルなし"
> 織り方や生地の違いでまったく違う商品に見えるんで
> 一度買ってもまた欲しくなるんですよね(^3^)。
>
> キーホルダーも大分痛んできたんでそろそろ買わないと。
> 新型商品の掲載も楽しみにしてます♪
>
> P.S.
> 雪すかし(でしたっけ?)お疲れ様です。


お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
コメントいつもありがとうございますデンスケさん!

織館で織った生地は同じのはひとつとして存在しないので、何度同じ商品を作っていても飽きないのです。
私だけでなく、お客様にも毎回楽しんで頂けている事に繋がっていれば嬉しいなと思います(●´ω`●)ゞ
2013.02.01 15:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/888-c55f4bb8