おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


ホカホカ情報。

来週、私の歯が一本無くなることが

決定しました。

(↑親知らず)








みなさまおはようございます。

本日の城端は


くもり


で、ございます。

今日も寒いですね~

雪は降りませんでしたが気温が低いので

道がツルツルペカペカ。

危ないのでみんな下を向いて歩いてます。

ネコも犬も危ないので下を向いて歩いてます。

みんな真剣な顔して絶望を抱いて

歩いてるみたいとっても面白い。

(↑しかもすごい変な歩きかた)












閑話休題。











新しい「日々南砺」が来てました。

IMG_4184.jpg

南砺市の南砺市大好き人による南砺市大好き人のための

フリー情報誌「日々南砺」。

これで3号目になりますね。

毎回とっても楽しみしてるのですよ。




( ゚∀゚)< この表紙写真は!城端の!!あの玄関先の!あそこのガラスではないかぁ!!!



どこなのかは読んで見てみてくださいな。

今回はお風呂特集になっていて

寒いこの時期にはとっても有り難い。



みなさまもぜひお手に取って

南砺のお風呂屋さん巡りに行ってみてはいかが?



冊子はじょうはな織館に置いてありますので

ご自由にお持ちくださいね。

スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "寒い日はお風呂"
今年もよろしくお願い致します(祝)。

親知らずって未だ抜いた事も痛くなった事もないんですよ。
私の姉弟や友人もひどい目にあってるのに(^^)。
食べるのも辛そうですが、お大事にして下さい♪

城端地区(?)のお風呂って桜が池クアガーデンしか
知らないんですよね。銭湯があると聞いてるんですが・・・。
まだまだ城端の事を知らないとダメですね(^3^)。
2013.01.06 11:45 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "コメントのお返事です。"
> 今年もよろしくお願い致します(祝)。
>
> 親知らずって未だ抜いた事も痛くなった事もないんですよ。
> 私の姉弟や友人もひどい目にあってるのに(^^)。
> 食べるのも辛そうですが、お大事にして下さい♪
>
> 城端地区(?)のお風呂って桜が池クアガーデンしか
> 知らないんですよね。銭湯があると聞いてるんですが・・・。
> まだまだ城端の事を知らないとダメですね(^3^)。


頑張って歯医者さん行って来ようと思います…(´;ω;`)

銭湯は城端にいくつかありますよ。
「日々南砺」に載ってますのでぜひ見てみて下さい~( ゚∀゚)ノ~
コメントありがとうございました!
2013.01.07 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/880-30c3c255
