おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


おめでとうございます。

みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

いや~

ドカンと来ましたねぇ。

雪が。

IMG_4208.jpg

一昨日、昨日とひたすら雪が降り続けまして、

70㎝ぐらいかな?

積ってます。

IMG_4209.jpg

( ゚∀゚)< 城端アルペンルートだ!!


じょうはな織館は本日から営業開始。

世間からは一足遅い仕事始めです。


朝、出勤したら

しばらく織館を留守にして

誰も暖めてあげてないもんだから

館内がさむい寒い。

IMG_42063.jpg

あわててストーブ付けたら、

「室内温度2℃」



( ゚∀゚)< うはぁ!見なきゃよかった!よけい寒いわ!気持ちが!!はぁぁぁ!!!



新年早々びっくりです。

あれからだいぶ時間が経ちましたが、

全然部屋があったまらない。



( ゚∀゚)< 芯まで冷えてしまったのね…織館…。



はやく持ち直してほしいですね。

彼の室温と言う名の体温を。





という事で(←?)

今年も無事じょうはな織館で

新年の初仕事を迎えることが出来ました。

今年は昨年よりたくさんの新商品で城端と一緒に

皆様をお迎えできるように頑張ります。

IMG_4199.jpg

それでは改めて、

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ

じょうはな織館、おりにっき共に、

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

komi says... "あけおめです"
今年もよろしくです。こちらつくばは雪はないですが気温は負けずに氷点下です。
多分今年初コメで嬉しいですがそそくさと書き込みに来たのは言及が無いから...

今日BS-TBSで18:30から「小京都・香り紀行 城端・機織りの音が響く絹の町」
が放送ですよっっっ!!

こんなネタですから織館が普通に関わってる番組かと想像しますが、前もこんな書き込みして放送見れなかったなんてご返事もあったと記憶しますので、叫んでみました。城端単独番組は珍しい気もしますし、楽しみにしています。
2013.01.05 12:02 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "コメントありがとうございました。"
> 今年もよろしくです。こちらつくばは雪はないですが気温は負けずに氷点下です。
> 多分今年初コメで嬉しいですがそそくさと書き込みに来たのは言及が無いから...
>
> 今日BS-TBSで18:30から「小京都・香り紀行 城端・機織りの音が響く絹の町」
> が放送ですよっっっ!!
>
> こんなネタですから織館が普通に関わってる番組かと想像しますが、前もこんな書き込みして放送見れなかったなんてご返事もあったと記憶しますので、叫んでみました。城端単独番組は珍しい気もしますし、楽しみにしています。


知りませんでした…全然…再放送を期待します…。・゚・(ノД`)・゚・。
今年の初コメントありがとうございました。
改めて今年もどうぞよろしくお願いします。
2013.01.06 10:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/879-8c972b46
