おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


改装。

「ヴィトン」を

「うどん」と

聞き間違える。

(↑そして知らない店員さんに聞かれて笑われる)









みなさまおはようございます。

本日の城端は


くもり


で、ございます。

先週から降り始めて止まなかった雪も

やっと小休止ってとこですかね。

街中の雪も溶け始めて

一斉にポタポタ言ってるもんだから

音だけ聞いてると、

雨が降ってるみたい。

(↑けっこうスゴイ雨が降ってるように聞こえる)












閑話休題。











今年もあと少しになりましたね。

早くも、12月半ばになり、

ふと、


( ゚∀゚).。oO( 私、今年の新年初めのブログはどんな事書いてたっけ?



と思い立ちまして

読み返してみたら… 

なんと、ナント、



( ゚∀゚)< 新年の目標はブログのレイアウトを一新することです!!



と、おっしゃってるではありませんか。



( ゚∀゚)< なんて無責任な!やり方も知らないのに勝手にできると思ってるのか!!本当にテキトーな奴だな!!困ったもんだ!!!

(↑言ったの自分です)



ということで、

がんばってみましたよ。

いかがでしょうか?


慣れない、読めない横文字と

一生懸命にらめっこしたら。

いつの間にか白目になってたりしながら

奮闘しました。


( ゚∀゚)< トップの城端の写真がいろいろ切り替わるのがお気に入りです


写真は季節によって変えたりしたいと思ってますので、

城端のいろんな表情を楽しんでもらえたらな、と

思いますよ。





無題87


スマホ専用ページの方も変えてみました。

持っていらっしゃる方は

ぜひのぞいてやって下さい。




( ゚∀゚)ノ< 新装おりにっき。よろしくおねがいしまーす!!



スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "素敵です♪"
ツイッターに同じ事を書いてしまった後ですが
リニューアルお疲れ様でした!

織館さんの建物にマッチした雰囲気で
一度訪れた人なら「なるほど」って感じがします。
暖まる雰囲気(?)で素敵です(^ω^)。
2012.12.16 12:24 | URL | #- [edit]
☆パワフルHIRO☆ says... "センス冴えてますわ"
城端らしさが伝わる変化する表紙、織館のアングル絶妙です。

サイドのダークブラウンも木の温もり感じて
なかなかセンス冴えてますよ☆

益々、訪問が増えると期待しまーす!

しかし見易いわ☆
2012.12.16 13:23 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 素敵です♪"
> ツイッターに同じ事を書いてしまった後ですが
> リニューアルお疲れ様でした!
>
> 織館さんの建物にマッチした雰囲気で
> 一度訪れた人なら「なるほど」って感じがします。
> 暖まる雰囲気(?)で素敵です(^ω^)。


コメントありがとうございます!デンスケさん( *'∀'*)
お褒め頂いて嬉しいです。
記事の部分も大きくなって大きな写真を載せられるので、より一層見やすくなるのではないかと期待しています。
改めまして、これからもよろしくお願いします!!


> 城端らしさが伝わる変化する表紙、織館のアングル絶妙です。
>
> サイドのダークブラウンも木の温もり感じて
> なかなかセンス冴えてますよ☆
>
> 益々、訪問が増えると期待しまーす!
>
> しかし見易いわ☆


ありはとうございます!HEROさん!!
頑張った甲斐がありました!
私の撮った城端の写真で1人でもこんな場所に行ってみたいと思って下さる方がいれば嬉しいです。


2012.12.17 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/870-ce4e8514
