おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

大寒。

これこれこういう理由で

あれあれああいう理由で

あらあらそういう理由で

(↑こらこらそんな理由で)












みなさまおはよございます。

本日の城端は


くもり


で、ございます。

雪は一段落した。の…かな…?

今朝は積もることなく、

難なく出勤出来ましたよ。

玄関前の工事も始まって、

雪もたくさん降るもんだから、

お客様の出入りが少ない…。

でも、今日は雪降ってないし

お客さんどうかな。

(↑今日も…かな…)











閑話休題。












年末恒例のワックスがけを行いました。

朝来たら廊下がピカピカで

すべるすべる。

商工会のお姉さんもすべるすべる。


( ゚∀゚)< あぶなぁぁぁーーい!!



ショップもガランとしてて何もない。

IMG_4085.jpg



( ゚∀゚)< こうやって見るとこの部屋広いなぁ…




椅子やらなんやら

照明やらなやんやらかんやらを

持って来て…

IMG_4086.jpg



( ゚∀゚)< はい元通り!



今年はそんなに

ワックスの匂いはしないかったです。

去年のと違うワックス使ったのかな?




今年もあと少し。

ワックスがけが終わると

年越しの準備も進んで来て

自分の気持ちが冬の気持ちに

切り替わってくるというか、


ウキウキするような

寂しいような

嬉しいような

悲しいような

寒いような

寒いような





とにかく









寒いわぁ…。

(↑{{{{(;゚∀゚)}}}})

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/868-7d0cc03a