おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


治療開始。

髪の毛を赤にしたり緑にしたりのが好き。

(↑1年に一回ぐらいしか行かないのに)











みなさまおはようございます。

本日の城端は


くもり時々雨時々雪


で、ございます。

風がとっても強い日になりました。

外でビュービュー雨が鳴いてます。

雪はほんの少し雨に交じる程度で、

積る気配はありません。

(↑寒いし、怖いなぁ)













閑話休題。

















織館表玄関の修復工事が本格的に初まりまして、

ただ今織館の玄関は

こんな感じになってます。

IMG_4075.jpg


屋内からはこんな感じ。

IMG_4065.jpg



( ゚∀゚)< なんも見えんくなったな…。









私のイメージはこんな感じ。

無題8

耐え抜いてぜひまた元気なお顔を

見せてほしいですね。



( ゚∀゚)< おじいちゃん頑張って!!




通り抜けは出来ませんので、

表玄関からお越しのお客様は

横の小道を通って裏の駐車場へおまわり下さい。

IMG_4076.jpg


少し小さいですが、

裏玄関があります。

IMG_4066.jpg

分かりやすい様に

のれんと看板などを取り付けました。



( ゚∀゚)< これで少しは営業中って分かるかな?




照明も置いて、

どうぞどうぞ、

入ってゆっくり見て行ってくださいな。

という雰囲気が出てるかな。

IMG_4068.jpg


しばらくこの状況でのお迎えになりますが、

他は何も変わらず、

通常通り営業しております。

どうぞ、みなさま織館で

ゆっくりしていってくださいね。



3月までご迷惑お掛けしますが

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "ご高齢(笑)"
織館さんはご高齢でいらっしゃるのですね。
きれいなお顔になって戻ってきて欲しいですね。

じょうはな織館さん(84)の画が素敵です(笑)。
絵心があるのがナイスですね♪

鼻血は大丈夫だったでしょうか?
2012.12.08 12:34 | URL | #- [edit]
めがねな人 says... "ちょ!イメージ画w"
工事も本格的に始まったんですね。
玄関だけ見るとまるで工事につき休館なのかと思ってしまいます。
自分は裏の玄関も知ってるので営業してるのはわかりますが初めていらっしゃった方は間違うかも…

それにしても織館のイメージ画が秀逸すぎるー
玄関の修復が終わってからのイメージ画も期待してますw
2012.12.08 13:45 | URL | #XVgCdbeE [edit]
oriyakata says... "コメントのお返事です。"
> 織館さんはご高齢でいらっしゃるのですね。
> きれいなお顔になって戻ってきて欲しいですね。
>
> じょうはな織館さん(84)の画が素敵です(笑)。
> 絵心があるのがナイスですね♪
>
> 鼻血は大丈夫だったでしょうか?


こちらの建物は昭和三年に建築され、
今年で築84年になります。
また元気なお顔が見られるのを楽しみにしております。

鼻字は止まりました(笑

> 工事も本格的に始まったんですね。
> 玄関だけ見るとまるで工事につき休館なのかと思ってしまいます。
> 自分は裏の玄関も知ってるので営業してるのはわかりますが初めていらっしゃった方は間違うかも…
>
> それにしても織館のイメージ画が秀逸すぎるー
> 玄関の修復が終わってからのイメージ画も期待してますw


いちおう案内の看板はあるのですが、
強風のため危険で立てることもできずにいるのです。
困ったなぁ…と思ってます。
2012.12.09 11:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/862-7d1e670e
