おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


出張出店。

自分自身ではけっこう女子力というものは

あると思ってたけど

本物の女子力ってのは

そんなものじゃなかった…。

(↑考えが甘かった)













みなさまおはようございます。

本日の城端は、


晴れ


で、ございます。

昨日の夜はすごく冷えましたね。

外は2℃しかなくて、

雪降るんじゃないかと

心配なほどの寒さでした。

風も冷たかった。

(↑ホントに…)












閑話休題。












来週の12月1日(土)2日(日)の2日間

名古屋へじょうはな織館がお邪魔することになりました。

20121125095158678_0001.jpg

場所はNHK名古屋放送センタービルの

1Fイベントホールです。




( ゚∀゚)< 会場で小さな機織り機使ってデジカメストラップ織ってようと思ってます!ぜひ見に来て下さいね!




すでに来週にイベントが迫ってきているので、

ただ今せっせと準備中。

久しぶりの出張出店だもんで、

何がいるのかなかなか思い出せない浮かばない。



( ゚∀゚).。oO( あと何がいるっけな?これで大丈夫なのか?これで準備万端なのかも分からんくなって来たぞ?



そして、名古屋のお天気は

いかがなものなのしょうかねぇ。

寒そうだからってあんまり着込みすぎても

作業しにくいしなぁ…。


でもすごく寒かったら

私の場合全く動けなくなって

使い物にならないからなぁ。



いろいろこれから考えなといけないですが

とりあえず頑張って来ようと思うので、

お近くの方はぜひぜひ

お立寄り下さいね。



( ゚∀゚)ノ< 名古屋でお待ちしておりま~す!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/859-ee704999
