おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


録画して。

目打ちが左手の人差し指を

突き抜ける。

(↑痛ってえぇぇぇぇ!!)










みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

外の空気は冷たいですが、

日差しが暖かいので

こんな日はカメラを持って

外をお散歩したいですね。

今はどこを取っても紅葉がきれいだし。

(↑と、思ってたらカメラを提げたお客様の来館。いいなぁ。紅葉とってきたのかなぁ…。声かけて写真見せてもらおうかなぁ…嫌な顔されたらどうしよう…。)














閑話休題。










11月27日の夜7時から

TBSのテレビ番組

もてもてナインティナインで、

「南砺の花嫁お見合い大作戦」

が放送されます。



撮影は五箇山とか井波とかで

収録が行われたそうですよ。




( ゚∀゚).。oO( 岡村さん城端来てくれんかったな…会いたかったな…。



南砺市のホームページでも

お知らせされてました。

南砺の花嫁お見合い大作戦


前回のもてナイ予告見てたら、

見知ってる人がたくさんいましたね。



( ゚∀゚)< あ!あの人!!出とる!!すごい!!めっちゃ映っとるやん!!!ひゃーー!!!!



放送が楽しみですね。

ただ、気になった事がひとつ…







予告のテロップが、





[南の花嫁]になってた…。




(´;ω;`)< 南砺市…。砥石の「砥」になってる…。こりゃ( ゚∀゚)<なんと! やね…。





予告の時点で掴みバッチリの

南砺の花嫁大作戦。





TBS系列テレビ局

ここいらへんでは、

チューリップテレビ、MRO北陸放送などで、

27日の夜7時~

3時間スペシャル

で、放送ですよ!



( ゚∀゚)< なんと!!!

スポンサーサイト

Comment

☆パワフルHIRO☆ says... "南砥の花嫁とは既に笑えた"
うーん!おいしいところ、拾ってるわ(笑)

南砥の前宣伝ツッコミに既に笑えてるし
多分、知ってる方も出てきちゃうんだろうなぁ~と思うと
留守録しても必見ですね!

南砺市のカラーが全国にユーモラスで伝わるだけでも
観光宣伝にしっかり繋がりますので
メディアの力で南砥市 → 南砺市で上手く売っちゃって下さ~い♪
2012.11.25 01:24 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 南砥の花嫁とは既に笑えた"
> うーん!おいしいところ、拾ってるわ(笑)
>
> 南砥の前宣伝ツッコミに既に笑えてるし
> 多分、知ってる方も出てきちゃうんだろうなぁ~と思うと
> 留守録しても必見ですね!
>
> 南砺市のカラーが全国にユーモラスで伝わるだけでも
> 観光宣伝にしっかり繋がりますので
> メディアの力で南砥市 → 南砺市で上手く売っちゃって下さ~い♪


どんなふうに南砺市が紹介されるのか
今からとっても楽しみにしてます!(●´ω`●)
( ゚∀゚)<なんと!南砺!
で見てる方の記憶に少しでも残ればいいなぁ。
2012.11.25 11:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

