おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

こおりみず。

創作意欲が掻き立てられる

ような事をしたい。

見たい。

知りたい。

(↑そろそろエンジン切れそうなので)






みなさまこんにちは。

本日の城端は





で、ございます。

今シーズン初めての

東山に雪化粧です。

写真_1~1



( ゚∀゚)< どうりで寒いわけだよ。おいおい。



城端は昨日みぞれが降って

ヒヤヒヤしましたが少しだけ降って

すぐ止んだので、

雪に変わることはありませんでした。



( ゚∀゚)< みぞれもすぐ溶けちゃったしね。



でもやはり先日とは打って変わっての

寒さ。

IMG_3756.jpg

ひたすら降り続ける雨の冷たさったらもう…ね…。

綺麗に透き通った水たまりが

寒さを余計に感じさせるね。




( ゚∀゚)< このまま凍りそうな美しさやな。



さっき五箇山和紙の里さんがいらして

やはりもう五箇山では雪が降ってるとのこと。

もちろんスノータイヤですって。





( ゚∀゚).。oO( ついこの間にタイヤ変えてもらったばっかりやと思うんやけど…。




今年の冬はいったい

どうなるやら。

やれやれ。

とほほ。





いやいや。

そうじゃなくて。








頑張ろう。

ね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する