おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


満身創痍ニューイヤー。

お洋服屋とか、

美容院とかの

店員さんが苦手です。

(↑店員さんしてるくせに)









みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

昨日の午後はすさまじい強風でした。

城端では城コンが開催されてたので、

街中を歩いてる人たちは大変そうでした。

でもあまりの強風過ぎて、

世話方の人も、参加者も

( ゚∀゚)< ヒョー!

( ゚∀゚)< ヒャー!

( ゚∀゚)<キャー!

ってテンションめっちゃ高くなってたので、

それはそれでよかったんじゃないかな?

(↑みんな笑ってたし)










閑話休題。















だーいぶ前に、

ブログで書いた

まゆ玉の切れっ端を染めた

これ。

IMG_1678_20121112111407.jpg

ずっと戸棚の奥にしまわれ、

寂しい思いをしていたのですが、

この度やっと、

日の目を見ることが出来ましたよ。




これが…






IMG_3696.jpg

こうなって…







IMG_3733.jpg

こうして…








IMG_3744.jpg

こんな感じに。



( ゚∀゚)< 梅だ!!!



という事で、

ただ今織館では、

お正月の飾り小物を

目下製作中なのです。



写真は新商品の

松竹梅のお正月オーナメント。

まだ全部仕上がってないので、

全体はお見せできませんが、

あと少しで完成しそうなので、

少々お待ちを…



( ゚∀゚)< 他にもいろいろ作ってますよ!水引のミニ飾りとか、門松とか…




こういう時期物の商品を製作してると、

ついつい、今年もあと少しになってきたなぁ

とかって

物思いにふけてしまいますね。

そんで、手を火傷とか

切ったりとか

刺したりとかする。


( ゚∀゚)< いて!あ~もう。あかんあかん。集中せな絆創膏がまた増えるぞ!


とか思い直しても、


( ゚∀゚)< 今年の織館の年賀状どうしようかなぁ…そういえば本屋さんに行ったらもう年賀はがきのデザインROM本めっちゃ出とったなぁ…でも、もうこの商品を写真に撮ってそれを加工したらいいんじゃないかな…なかなかかわいいと思うぞ…この角度とかほら、めっちゃかわいいやん…あっでもこっちから見ても…












( ゚Д゚)< 熱っっっ!!!!
(↑火傷する)









汗と涙のベビーローテーション。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

