おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

笑顔を取り戻せ!

健康診断行って来た。

怒られはしなかったけど、

憐みの目で「若いのに…」

って言われた。

(↑悲しい)









みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

午後から曇りになる予報。

久しぶりにお天道様のお顔が見られて、

ホッとする朝。

玄関先をお掃除してたら通りをいろんな人が、

いそいそと歩いて通勤していきます。

その足音と一緒に聞こえる

パリッという落ち葉の音が

何とも心地よい。

(↑ずっと聞いてたいね)










閑話休題。













先日お伝えした、

「ナント幸せのムラ展」

パロも出張に行っているのです。


金曜のお昼頃出発したので、

一週間以上の長期出張。

IMG_3674.jpg

ふたりとも行ってしまったので、

パロのいた場所がすっかり静かで、

寂しくなりましたね。

IMG_3671.jpg

お留守番中ののナントくんの表情が

ちょっとしょんぼり…


IMG_36718.jpg

( ゚∀゚)ションボリ…




昨日いらした小さいお客様も

パロのお顔を見にいらっしゃったみたいで、



( *'∀'*)< パローーーーーー!!!!



と元気よく階段を上がっておいでたのですが、

いつもの場所にパロがいないのを見て、

更に私が、

「今、東京に行ってるからいないのよ。ごめんね」

と、伝えると…



(´・ω・`)< いないの?…パロ…?



しょんぼり顔。




( ゚∀゚).。oO( た、大変!!早く!早く帰ってきてぇーーー!!パローーーー!!!すっごいしょんぼりしてるからーーーーー!!!!日本の宝である子供がすごいしょんぼりしてるからーーーーーーーーーーー!!!!!!




人生で初めてパロに会いたいと

心から思いましたよ。




( ゚∀゚)< ごめんね。また会いに来てね。


(´・ω・`)< うん。わかった。




最後までしょんぼりでした…

IMG_36717.jpg


( ゚∀゚)< パロの愛嬌恐るべし…



あっちでもこっちでも大人気ですね。

いつもうるさいなんて言ってごめんなさい。

人気なのは分かったから

早く帰って来て下さい。




( ゚∀゚)< あの子の笑顔を取り戻せるのはあんたらしかおらんのよ!!!




無事の帰郷を祈ります。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/851-eaf3b284