おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



秋色ケース。

犬とケンカして(←大型犬)

手が青あざだらけで、

ブルーチーズ状態。

(↑臭くはない)








みなさまこんにちは。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

午前中はくもり空でとても寒い館内でしたが、

お昼頃から、お日様が出始めて、

暖かい。

仕事してたら背中に日差しが当たって

ほっこり。ほっこり。

(↑眠くなる)











閑話休題。











色鮮やかなスマートフォンケースが、

入荷しました。

IMG_3714.jpg

がま口タイプの取り出し口になっているので、

ファスナータイプのケースより取り出しやすく、

ワンタッチで開閉することができて

とても使いやすいですよ。

IMG_3698.jpg

内側は柔らかなスウェードの生地を

使用しているので、

出し入れするだけで

画面の指紋などの汚れが

キレイに落ちるようになっています。

IMG_3722.jpg

Dカンが付いているので、

ストラップを付けたり、

ベルトにつないだりして

自分の使いやすいようにアレンジ可能です。





各種スマートフォン機種に対応しておりますので、

ケータイを買い替えても、

ケースはそのまま使えます。

カバーやバンパーを付けたままでも収納可能です。

でも

うさぎさんの耳とか

鬼の角が付いてるカバーをしてる方は

入らないかもしれないので、

店頭のサンプルで

一度試してみてくださいね。


IMG_3731.jpg


写真ははiphone 5です。




( ゚∀゚)< 余裕だね!




スマホを鞄に入れるときに

スマホをハンカチで包んで、

鞄の中に入れてる人を見たことがあります。



( ゚∀゚).。oO( あぁ…ケース買えば楽なのに…織館の…。



って思ったことがある。



私もやっとガラケーからスマホに変えたし、

ひとつ買っていこう。



( ゚∀゚).。oO( 自分で作ったんだけど、いざとなるとどれにしようか迷うね…。



みなさまもぜひぜひ、

シンプルな機能で使いやすい、

手織りのスマートフォンケース。

3150円(税込)です。



おひとついかが?


Comment

めがねきらり says... "No title"
明日もいいお天気みたいで紅葉狩りにはもってこいかもしれません。
スマホケースお洒落ですね。
もし自分がスマホに買い替えた時は購入したいと思います。
まぁいつになるかはわかりませんけどねw

あ、天気予報見たら曇だ…
2012.11.09 18:23 | URL | #XVgCdbeE [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 明日もいいお天気みたいで紅葉狩りにはもってこいかもしれません。
> スマホケースお洒落ですね。
> もし自分がスマホに買い替えた時は購入したいと思います。
> まぁいつになるかはわかりませんけどねw
>
> あ、天気予報見たら曇だ…


スマホケースのお求め、
ぜひぜひお待ちしておりますよ~( ゚∀゚)ノ~
紅葉狩りもいきたいなぁ…
今年は特に美しいらしいので、
写真撮りに行けたらなと思っています(●´ω`●)ゞ

2012.11.10 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/850-2f7cc582
