おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



デジカメお供。

めがね変えた?

って聞かれたい。

(↑変えたのに全く聞かれない)











みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。


週末2日間続けて良いお天気。

昨日吹いていた冷たい風も止んで、

大寒気温も丁度良く暖かい。

お出かけ日和で、

選挙カーの音もすごく良くとおる。

(↑少し騒がしいけどね)












閑話休題。
















色とりどりのデジカメストラップが

じょうはな織館に入荷しましたよ。

IMG_3592.jpg

今回は「明るく可愛らしい色」を

頭において織ってみました。


IMG_3557_20121018132354.jpg

これなんて真ん中にハートの柄が

出て来ているみたいで(←偶然)

ものすごくラブリー。



( ゚∀゚)< プリキュアみたいやな!



持ってるデジカメを

少し自分オリジナルに飾ってあげたら

IMG_2869.jpg

もっと写真を撮るのが好きになること

間違いなし。ですよ。


IMG_3595.jpg

もちろん全て色も柄も違う

世界にひとつの手織りストラップです。



ひとつ1890円です。


みなさまぜひぜひ

おひとついかが?




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/843-9422e355
