おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

もこもこシルク。

間違えて真冬に撮った

写真データを開いてしまって、

今スゴイ寒い。

(↑心身共に)











みなさまおはようございます。

本日の城端は、





で、ございます。

連日ニュースになっている台風17号、

またの名を「ジェラワット君」による

城端への大きな被害は無し、

昨日の夕方から夜にかけて、

少し強い雨が、少し強い風と一緒に降っていた

程度で収まりました。

よかった。よかった。

(↑さすが富山県)













閑話休題。









多機能ミニケースが

色バリエーション豊富になって

じょうはな織館の1Fショップに入荷しました。

IMG_3546.jpg


( ゚∀゚)< カラフル!!


こちらのケースの生地は、

シルクモールというモコモコとした

厚みのある糸を使用していますので、

保護として、デジカメを入れても良し、

IMG_3555.jpg

こんな風にスマホを

入れて持ち歩いても良し、


IMG_3534.jpg

こんな風にバックの内ポケットととして

付けていただいても良し、


紐の部分に留め具が付いてるので、

ベルト、バックの持ち手など

どこでも付けてお使い頂けますよ。


スマートフォンに使用する際は、

機種によって入らないものがありますので、

店頭に置いてるサンプルで確かめてから、

お買い上げ下さいね。



ひとつ1260円です。


もちろんじょうはな織館で、

ひとつひとつ手織りした、

世界にひとつの

シルクのケースです。



みなさまぜひぜひおひとついかが?






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/832-8b088d96