おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

芸術の秋。

髪み切った?って

聞かれたい。

切ってないけど。

(↑?!)










みなさまおはようございます。

本日の城端は



晴れ


で、ございます。

爽やかな秋晴れです。

朝からいろんなマツムシ?コオロギ?

の鳴き声がして心地よいです。






少し話しは変わりまして、






今朝、外の掃除をしていましたら、

織館の駐車場のそばで

ステキなお姿を見つけました。

IMG_3487.jpg

( ゚∀゚)< 絵を描いてらっしゃる!なんてステキなお姿!話しかけてもいいものかしら…。でも集中してらっしゃるしなぁ…。でも描いた絵も見てみたいなぁ…。それにしてもなんてステキなお姿…はぁ…惚れ惚れするわぁ…


なにかを熱心に創る人の姿ってなんでこんなに

魅力的なんでしょう…。

ずっと見てたいなぁ…。



( ゚∀゚).。oO( 朝出勤したときにはいらっしゃらなかったし、描き始めたばっかりだろうから話しかけられて気が散るのイヤだよね…よし!…あと30分後ぐらいに話しかけてみよう!!



と、思い少し時間を置いてまた見に行きましたら、

色塗りの段階に入っていらっしゃるご様子。



( ゚∀゚).。oO( こりゃあかん!色塗りは重要だぞ!一番集中したい時だ!今行ったら絶対空気読めない仕事サボり女だと思われるぞ!



と思って今帰ってきたのですが、



( ゚∀゚).。oO( 「下書き」→「色塗り」、と来たらあとは「帰る」しかないよなぁ…よく考えたら、話しかけるとしたら今しかないよなぁ…どうしよう…。



「良いお天気ですね~絵を描いてらっしゃるんですか?」

「描いてらっしゃるの見せていただいてもいいですか?」

「芸術の秋にぴったりのいいお天気ですね~」



第一印象が大事だぞ。

なんて言って近寄って行けば自然だろうか…。

いろいろ考えてみても、どれも白々しい…。




( ゚∀゚)< ええええぃ!こんな事考えとったら、何言ってもよけい不自然やわ!!一発本番や!!!何もなしで行ったれぇぇぇぇい!!!!




という事で今から行ってきます!!

頑張れ私!!






~続く~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/827-83d9b7a5