おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

幸せのろけ城端。

みんなすごいなぁ。

(↑私も頑張らないとな…)








みなさまこんばんわ。

本日の城端は


くもり


で、ございます。

朝、夜とだいぶ涼しくなって、

秋らしくなってきましたね。

夜もぐっすり眠れるもんだから、

朝寝坊するよね。

2日ほど連続でするよね。

仕方ないよね。

(↑反省の色なし)










閑話休題。










じょうはな織館玄関先に置いてあった

「true tears」のポスターや

高垣さんから頂いたサインなどを

2階へ移しました。

IMG_3478.jpg

今までより広いスペースになったので、

初めて城端に来られたお客様に分かりやすいように、

キャプションも細かく付けてみましたよ。

IMG_3480.jpg

玄関先にあった時に来られたお客様から、

城端、アニメ関連を集めたこのスクラップファイル。

「城端ラプソディー」をもっとじっくり読みたい。

という事でしたので…

IMG_3483.jpg

織館で一番

陽の明るいこのお部屋でじっくり座って

読んでいただけるようにしてみました。

IMG_3482.jpg

反対側にはパロがいます。

たまに鳴くので集中できないかもしれませんが、


( ゚∀゚)< はいはい。わかったよ~


とでも返事してやってください。

IMG_3485.jpg

ついでにナデナデしてくれると

大変喜びます。



城端の「アニメ」という顔を

来られた皆様に少しでも知って

頂ければと思い作りました。


たくさんのきっかけをくれた「true tears」の事、

城端を好きになってくれた人たちの事、

足を運んでくれるかわいい声優さんの事、

きっかけを今も作り続けてくれているPAさんの事、



少しでも伝わればと思います。

ぜひぜひ皆様来てゆっくりじっくり見て行って下さいね。



( ゚∀゚)< お待ちしておりま~す!


スポンサーサイト

Comment

通りすがりの人 says... "No title"
ついにttスペース誕生ですね、これは是非見に行かなくちゃ!
とは言うものの、年が明けてまた雪を見に行く頃になるかも・・・
そういえばむぎや祭のときパロをなでなでしたけど右の子が全然反応しなかったなぁ。
見学に来た人達に撫でられ過ぎて疲れてたのかな?
2012.09.23 20:55 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> ついにttスペース誕生ですね、これは是非見に行かなくちゃ!
> とは言うものの、年が明けてまた雪を見に行く頃になるかも・・・
> そういえばむぎや祭のときパロをなでなでしたけど右の子が全然反応しなかったなぁ。
> 見学に来た人達に撫でられ過ぎて疲れてたのかな?


ぜひぜひ!いつでもいいのでお待ちしてますよ。
どんどんこのこのコーナーも賑やかに
なって行けばいいなと思います(●´ω`●)ゞ

白いパロは最近お疲れのご様子で、すぐ寝ちゃうのですよ。
お年寄りなのかな?(笑
2012.09.27 10:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/826-d5ad735e