おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ニヤけてふやける。

城端むぎや祭りの

燃え尽き症候群がひどい。

(↑仕事…仕事かぁ…何から始めたらいいんだっけ?えぇ…と…??が毎日)









みなさまおはようございます。

本日の城端は


くもり


でございます。

クーラーいらずの仕事場。

窓開ければ涼しい風が遊びに来る。

あぁ過ごしやすい。

心も穏やかになるわ~~~。

過ごしやす過ぎて。

心拍数も穏やかになるわ~~~。

(↑つまり睡魔との激戦中)













閑話休題。













まえがきにも書きましたが、

「むぎや祭終わっちゃったなぁ…あ~ぁ…」ムードから

なかなか抜け出せ無くて困ってます。


こんな時にはどうしたらいいのでしょう…。




( ゚∀゚).。oO( ムリに抜け出そうとするから出来ないのであって、思いっきりむぎや祭の思い出に浸って浸ってふやけるぐらい浸りきったら意外とサラリと抜け出せるんじゃないかな?




ということで今日は思いっきり

城端むぎや祭の思い出に浸って

溺れちゃいましょう日記です。



総踊りの時の写真ばかりなのは御了承。




小さな踊り子さんが

一生懸命男踊りの

真似っこしてるのがかわいい一枚。

IMG_3351_20120920160255.jpg


( ゚∀゚)< 将来が楽しみやわ!!





出番終わったけどまだまだ踊り足りない

城端元気っ子たちの一枚。

IMG_3366.jpg


( ゚∀゚)< 2日間の出番お疲れさま!!!って特にお疲れでもない…か…。




櫓を中心にして踊りの輪が回る。

IMG_33942.jpg



回る回る。

IMG_3438.jpg



歌う歌う。

IMG_3391.jpg



合わせて踊る踊る。

IMG_3393.jpg


( ゚∀゚)< みなさん楽しそうやったな~



むぎや祭写真フォルダを見ながらひたすらニヤける。

今日この頃。




いつになったら抜け出せるのかな…。

次に移らないといけないのに…

新しい事考えないといけないのに…。

(↑ね~だめだよね~ちゃんとしないといけないのにね~)

(↑ずっとこんな感じ)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/825-2e03265c