おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

甘い誘惑。

ここら辺の地域での「世界の車窓から」は今、

「韓国」の車窓を淡々と放送している。

毎回のごとく美しい車窓と人々がいる風景。

どんな時でもどんな状況であっても、

ステキなものをステキだと伝えるってとてもかっこいい。

(↑「世界の車窓から」みたいな大人になりたい)

















みなさまおはようございます。

本日の城端は



晴れ


で、ございます。

お昼過ぎから雨が降る予報。

先ほどから少し風が強くなってきたかな?

一雨降るのでしょうね。






最近お昼過ぎから夕方に、

雨粒の大きい雨がザッと降って、

2時間ほどしたら、

また何事もなかったかのように、

知らん顔してセミが鳴く。

というお天気の日が多いですね。





先日も夕方の仕事帰りに

雨が急に振り出したかと思えば、

空のこの表情。



IMG_5937296.jpg


( ゚∀゚)< 雨と晴れの境目がすぐそこに居る!






むぎや祭りまであと1週間。

慌ただしくなってきた織館の帰りに

こういう景色を見ると…






( ゚∀゚).。oO( あぁ…なんか今のところお祭りに間に合うかどうか微妙な感じ…っていうかギリギリアウトな感じやけど…何でか知らんけど大丈夫な気がしてきた…城端はこんなにキレイやし…心配せんでもいい気がしてきた…うん!…大丈夫やよね!!…ケセラセラ~~~。





のんきに考えてる場合じゃないのに…。

120830_181347_20120908112253.jpg

最近城端が「美しい風景」という名の武器を持って

私を罠にかけようとするから困る。





( ゚∀゚)< これがハニートラップというやつか…くっ…こ、これはっ…私にはっ…手ごわいぜっっ!!

(↑誘惑に負けずに頑張ろう)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/820-b4afddfb