おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


朝顔の観察 71日目。

ブログ書いてる途中の

下書きをしばらく公開してしまってました。

すいません。

(↑夏ボケかな?)

(↑夏バテです)












みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

夜もうだるような暑さになってきましたね。

寝苦しい夜は無理に寝ようとするから

寝苦しいのであって、

それがイヤなのなら

もういっそ寝ないでいれば、

苦しくないのではないのかと思いましたが、

後々苦しくなってくることに気が付いたので、

寝苦しい夜に苦しみながら

結局昨晩も眠りについたのです。

(↑どーでもいい報告)













閑話休題。













お久しぶりですが、

元気に過ごしております。

織館の朝顔です。

IMG_2986.jpg

ついに蕾が付き始めましたよ。


( ゚∀゚)< 紫の花かな?それともピンクかな??


猛暑の夏にも根気強く耐えてくれて

やっと蕾がちらほらと

見られるようになりました。

IMG_2987.jpg

( ゚∀゚)< これは明日にも咲きそうな勢いだね!!!!


朝顔が咲くと花火を見に行きたくなるのは

きっとキレイな朝顔の浴衣を来た

女性の面影が目に浮かぶからでしょうか。


夏休みも始まりましたし、

もう7月も終わりますし、

夏本番!!といった感じですね。



( ゚∀゚)< これからどんどん朝顔も咲いていくよ!!!



楽しみです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/806-c2c2413e
