おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ご近所カメラマン。

「めかぶ」って

あだ名でした。昔ね。

(↑なんでだったかな?)














みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

快晴でございます。

窓を開ければ風が少し入ってきて

とても心地よい日です。

夏の猛暑を伺う前のほんの静けさの様。

これがいつまでも続けばホントに助かるのですが。

そうもいかないでしょうねぇ。

(↑四季があるって素晴らしいことなのですが、時々疲れるね) 













閑話休題。












「なんとカレンダー」写真募集のチラシが

机に置いてありました。

IMG_2906.jpg

( ゚∀゚).。oO( へぇ…「なんとカレンダー」ってのがあるんだ…

(↑知らなかった)





よく見てみると2012カレンダーが印刷に載ってます。

今年は各地域のお祭りの写真だったのですね。


一番大きく載ってる

福野の夜高の写真はすごいねぇ。

迫力が違う。


そして来年の2013年度のカレンダーのテーマは

『ナイスビュースポット』
~私だけのお気に入りスポット紹介~

だそうです。

おもしろそうですねぇ。でも。



( ゚∀゚).。oO( 「私だけのお気に入りスポット」は私だけのものだし、教えたくないし、教えたら「私だけの」ものでは無くなるよね…。
(↑自分でもイヤになるくらいひねくれてるという実感はあります)



まぁでも大好きな南砺市を撮る機会として

新たなお気に入りスポットを探してみるのも良いかもね。

2年前に買った一眼レフの練習にもなるし

ちょっとやってみようかな。

って思ってます。


皆さんもいかがですか?



( ゚∀゚)< 胸打つ風景を求めていざ参らん!ご近所へ!!

(↑颯爽と)



スポンサーサイト

Comment

シロクロ says... "No title"
> ゚∀゚).。oO( 「私だけのお気に入りスポット」は
>私だけのものだし、教えたくないし、
>教えたら「私だけの」ものでは無くなるよね…。

具体的な場所は教えず、写真だけ載せるのです!
「私のお気に入りスポットか?見たけりゃ見せてやる。
探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」
…世はまさに、大観光時代!

〽ありったけの、ゆ~めを~かきあつ~め~♪
2012.07.09 18:44 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> > ゚∀゚).。oO( 「私だけのお気に入りスポット」は
> >私だけのものだし、教えたくないし、
> >教えたら「私だけの」ものでは無くなるよね…。
>
> 具体的な場所は教えず、写真だけ載せるのです!
> 「私のお気に入りスポットか?見たけりゃ見せてやる。
> 探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」
> …世はまさに、大観光時代!
>
> 〽ありったけの、ゆ~めを~かきあつ~め~♪


( ゚∀゚)< 観光王に!!俺はなる!!!!

ですかね。
2012.07.10 13:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/800-adde108f