おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


朝顔の観察 6日目。

悪い事に手を染めるのに

悪い事から足を洗うから

犯罪を繰り返してる人は

めちゃめちゃ足がきれいになるじゃん。

(↑手ばっかり染まっていくし)










みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

城端の縄が池で、

水芭蕉が見ごろを迎えているそうですね。

今月いっぱいまで見頃だそうですよ。

縄ヶ池にはキレイな女性の龍神さんも

住んでるらしいので

ぜひ今年は会いにいきたいなぁ。

(↑今度の休み晴れればいいなぁ)











閑話休題。









さっそく朝顔の芽が出ましたよ!!!

IMG_26287.jpg


プリプリのつやつやで

まぶしい輝きのきれいな緑!!!


IMG_2630_20120527105951.jpg





(ノ´∀`*)






良かった…。

これで一安心ですね。

また顔を見せてくれて本当にうれしいです。


少し種をまくのが遅すぎたかなと思っていましたが、

大丈夫そうですね!!!

丸いプランターは水色と白の花。

四角いプランターは赤とピンクの花が

咲く予定です!!!!

あくまで予定ですけど

どうなるか楽しみです!!!


とりあえず…




ヤッタァ━'゚*::━ヾ(´∀`)ノ━::*'゜━!!




スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "小学生時代"
朝顔の芽を見るたびに、複雑な気持ちになるのは
俺だけだろうなぁ(汗

縄が池には小学生の時以来行ってないんですが、
今行こうと思うとどうやっていったらいいやら(>_<)
2012.05.28 00:45 | URL | #17ClnxRY [edit]
oriyakata says... "Re: 小学生時代"
> 朝顔の芽を見るたびに、複雑な気持ちになるのは
> 俺だけだろうなぁ(汗
>
> 縄が池には小学生の時以来行ってないんですが、
> 今行こうと思うとどうやっていったらいいやら(>_<)


私も縄ヶ池には小学生の時以来行ってないです(笑
今年は水芭蕉の時期に行けたらいいなぁと思ってるんですけど…。
2012.05.28 11:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/784-fed893e3
