おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


心地よいふるさと。

お久し更新。

(↑スイマセン…)








みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございました。

今日からゴールデンウィークが

始まったのしょうか?

織館は小売業なので

ちょっと詳しいことは

分かりませんが、

3連休の初日なので、

今日の織館はたくさんの人で

賑わいましたよ。

天気も良かったので

来館される方のお顔も晴れ晴れで、

いい笑顔が印象的な日でした。

(↑明日も晴れるかなぁ)














閑話休題。















本日の4月28日(土)~5月27日(日)まで

じょうはな織館1F「ぎゃらりー」にて

南画作品展

『風薫る』

を開催致しております。


8.jpg


城端在住の南画作家岸静香さん

による柔らかな筆づかいで切り取った

繊細な風景と空間をぜひ近くて感じて

いただければと思います。


IMG_2482.jpg

城端、砺波平野の自然や風景を

情緒豊かに描いたひとつひとつを

見ていると、

とても懐かしいような、

暖かい気持ちになります。




ずっと変わらないでほしい絵の中の風景は、

ずっと眺めていたいと思うほど

心地よいです。




ぜひ皆さま一度ご来館頂きまして、

岸さんの世界を感じ、

味わっていただればと思います。

皆様のご来場を心からお待ちしております。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/769-f7f3bd8f
