おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


エイプリルフールだから許して。

ツイッターを

ブログに表示させたい…。

(↑やり方忘れた)







みなさまこんばんは。

久しぶりの夜の更新です。

本日の城端は


雨、時々くもり


で、ございました。

風が強い日でしたね。

気温も低くて寒かったです。

時々みぞれみたいなのも

降ってたような気がします。

(↑もう4月なのに…)












閑話休題。












今日はエイプリルフールです。

よって思いっきりバカなことを

書いてもいい日なので(←違う)

今日は朝から

どんな事を書こうかなぁと

ずっと考えておったのです。










( ゚∀゚).。oO( バカな事…かぁ…
















( ゚∀゚).。oO( う~ん…。














( ゚∀゚).。oO( ………。

















( ゚∀゚).。oO( ………。

















( ゚∀゚).。oO( ………。
















( ゚∀゚)< 分っかんねーわ!!!











普段がバカなので

意識してバカしようとすると、

バカってなんなのかよく分かんなりました。

バカだから…。

(↑バカ)

スポンサーサイト

Comment

シロクロ says... "自分のツイートのブログ貼り付け方法"
https://twitter.com/about/resources/widgets/widget_profile
↑このURL先にて、
①設定→ユーザー名(oriyakata)を入力
②環境設定、③デザイン、④サイズ→適当に設定
⑤「テスト設定を」クリックし、右プレビューの動作を確認
 気に入らなければ②~④修正
⑥「設定を終了し、コードを生成」をクリック
 →表示されたコードをブログに貼り付け
(⑦手っ取り早く、じょうはな座の中の人にやり方を尋ねる)
2012.04.01 23:00 | URL | #- [edit]
つかぽん says... "なるほど"
私はバカなんですよ~、が嘘なわけですよね(*´∇`*)

自分みたいにチューリップ畑の写真とともに「すっかり春ですね~」の嘘を書いてもだれも突っ込みいれてくれないのとは訳が違いますよw

まぁスルーされるのが一番堪えるわけですけどね…
2012.04.01 23:11 | URL | #27SelB1M [edit]
通りすがりの人 says... "No title"
一週間ほど見に来なかっただけなのにいつの間にかHPがリニューアルされててビックリでしたw
おりにっき読もうといつものように右上にカーソルをもっていったのにブログが無い!
まさかおりにっき終了??かと焦ってたら画面左にデカデカとあって一安心でしたw
これからも楽しい日記をヨロシクお願いします^^

そういえば昨日はエイプリルフールでしたか。
とくに何も無いいつも通りだったなぁ・・・
2012.04.02 10:09 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 自分のツイートのブログ貼り付け方法"
> https://twitter.com/about/resources/widgets/widget_profile
> ↑このURL先にて、
> ①設定→ユーザー名(oriyakata)を入力
> ②環境設定、③デザイン、④サイズ→適当に設定
> ⑤「テスト設定を」クリックし、右プレビューの動作を確認
>  気に入らなければ②~④修正
> ⑥「設定を終了し、コードを生成」をクリック
>  →表示されたコードをブログに貼り付け
> (⑦手っ取り早く、じょうはな座の中の人にやり方を尋ねる)


詳しく説明していただいてありがとうございます。
コードは出来たのですが、
ブログのどこに貼り付ければいいのか分からなかったので、
じょうはな座の人に聞いてみます(笑



> 私はバカなんですよ~、が嘘なわけですよね(*´∇`*)

そういう事にしておいて下さいまし。

> 自分みたいにチューリップ畑の写真とともに「すっかり春ですね~」の嘘を書いてもだれも突っ込みいれてくれないのとは訳が違いますよw
>
> まぁスルーされるのが一番堪えるわけですけどね…


チューリップの写真で「春ですね~」はきわど過ぎだと思いますよ(笑



> 一週間ほど見に来なかっただけなのにいつの間にかHPがリニューアルされててビックリでしたw
> おりにっき読もうといつものように右上にカーソルをもっていったのにブログが無い!
> まさかおりにっき終了??かと焦ってたら画面左にデカデカとあって一安心でしたw
> これからも楽しい日記をヨロシクお願いします^^
>
> そういえば昨日はエイプリルフールでしたか。
> とくに何も無いいつも通りだったなぁ・・・


新しいホームページまだ改装中なので「イベント」などのページは見られませんが、
これから順次改装工事予定ですので楽しみにしててくださいね~
ちなみに「おりにっき」の入口デカすぎやしないでしょうか…

私のエイプリルフールも特に何もなかったですよ(笑
2012.04.02 11:34 | URL | #- [edit]
ハジメは渡る says... "初めてコメントします!"
今までずっと読むだけだったのですが、コメントさせて頂きます。
おりにっきはとても地元ネタで大変面白く、癒して貰ってます(笑)

僕は関東地方に住んで居るのですが、あまり自分の住んでいる地域が好きではありせん。あるランキングによると、富山県は住んでいて住んでいて幸せな場所として順位が高い様なのですが、実際に住まわれていてそう感じますか?
因みに僕は、地元よりも富山が大好き
です。

記事と関係ないことを長文で失礼致しました。
2012.04.03 23:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.04 02:00 | | # [edit]
oriyakata says... "秘信へのお返事です。"
ありがとうございます!!
HPの方は私のではどうにもならんので伝えておきますね!!
2012.04.05 10:28 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 初めてコメントします!"
> 今までずっと読むだけだったのですが、コメントさせて頂きます。
> おりにっきはとても地元ネタで大変面白く、癒して貰ってます(笑)
>
> 僕は関東地方に住んで居るのですが、あまり自分の住んでいる地域が好きではありせん。あるランキングによると、富山県は住んでいて住んでいて幸せな場所として順位が高い様なのですが、実際に住まわれていてそう感じますか?
> 因みに僕は、地元よりも富山が大好き
> です。
>
> 記事と関係ないことを長文で失礼致しました。


私も何かでそのランキング見たことがあります!
北陸地方は全体的に高順位でしたよねぇ。なんででしょう…?

他の町や市のことまではわかりませんが
城端に住んでる人はたいてい城端大好きですよ。
私はまだ小娘ですがこの町が大好きで、大好きです。
城端のゆっくりとした歴史の変化とともに私もこの場所にずっといられたら
どんなに幸せだろうと思います。

でも何故、どうしてこんなに好きなのかは分からないんです。
「自分の住んでいるところだから」という理屈が通らない方もたくさんいますしねぇ…
「城端に住んでれば自然に湧いてくるもの」だと最近は思い始めてます(笑

お初のコメントありがとうございました。
ここに住んでる者にとっては富山のことを好きと言って下さるのは
とても嬉しく幸せです。まったいつでもコメントお待ちしております!!
2012.04.05 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/756-1bd6e355
