おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ゆきもよい。

織館でツイッター始めようかな

と、思ったら、

なんかもうすでにありました…


oriyakata

久しぶりに、

『勉強しようと思ったら先に親に言われてやる気をなくすシンドローム』

に襲われる。

(↑奇跡的なタイミング)










みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

予報では雪降るとか言ってて

どうなるのかな~、と

思ってましたが今朝の積雪はありませんでした。

もう大きな雪はなさそうなので、

裏口に置いてある

雪すかしの道具は片づけないといけませんね。

(↑お疲れ様でした)











閑話休題。











昨日は城端の夕日がきれいだったので、

犬の散歩ついでに、

カメラを持って外へ出ました。


いつも夕日を撮るときに行っている

お気に入りの場所があるのですが、

写真なんかとってる場合じゃないくらいの

雪山になっていたので断念。




( ゚∀゚)< 残念だねぇ~あそこで撮るときれいなのにねぇ~今日なんか絶好の日だったのにねぇ~



と犬としゃべりながら(←不審者)

歩いてたら…









( ゚∀゚)< あら?!








IMG_5307.jpg

城端小学校グラウンドから撮る

夕日もとてもきれいだと気付きましたよ。





( ゚∀゚)< この送電塔の感じが好きだ!!!!!




城端の夕日はどこから見ても

キレイだという事ですね。







混ざった色と澄んだ風が、

もうすぐ外が春色へと変わるのだと

伝えてくれました。



冬が終わります。


またね。

スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "もう少し活躍中(笑)"
こちらも暖かくなってきたので
スコップ類の役目は終わったかな?と思ったら
雪山崩し(駐車場を占領してる憎い奴)で
もう少し出番があるみたいです(笑)。

夕焼けの写真、素敵ですね。
空気が澄んでるといい写真が撮れる気がします。
私の場合は「気がする」だけですけど(哀)。
2012.03.16 11:46 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: もう少し活躍中(笑)"
> こちらも暖かくなってきたので
> スコップ類の役目は終わったかな?と思ったら
> 雪山崩し(駐車場を占領してる憎い奴)で
> もう少し出番があるみたいです(笑)。
>
> 夕焼けの写真、素敵ですね。
> 空気が澄んでるといい写真が撮れる気がします。
> 私の場合は「気がする」だけですけど(哀)。


織館の駐車場を占領してる雪山は
まだまだゴツ過ぎるので崩すことは不可能です(笑

最近は城端では珍しく天気が良い日が多いので、
夕日も一段ときれいですよ。
2012.03.17 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/746-38990b45