おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


自慢せずにはいられない。

暖かくなってきて、

人が少しずつ動き出す雰囲気が

漂います。

(↑春だね。)












みさなまおはようございます。

本日の城端は、



晴れ



で、ございます。

暖かいとまではいきませんが、

優しい良い日差しがゆっくりぬくぬくと

地面の目を覚ましているのがわかる

とても気持ちの良いお天気です。

(↑やったね)












閑話休題。













今年1月に新商品として仲間入りいました。

この『手織りカメラストラップ』ですが、

IMG_5233.jpg

大変ご好評いただきまして、

先日、新色の入荷をいたしました。

IMG_2059.jpg

春らしいピンクのストラップや

カメラをより一層際立たせる

黒い糸入れたシックなストラップ。

色とりどりに作ってみました。


IMG_5218.jpg


もちろんすべて一点もの。

じょうはな織館で一つ一つ手織りした

この世に2つとないステキな商品です。


IMG_5224.jpg

こんな風に手に巻いて使う時でも、

ストラップが違うだけでカメラの印象が

一層かっこよくステキに変わります。






カメラを持って外に出るのが、

今までよりもっと楽しくなる


『手織りカメラストラップ』


ぜひ、ぜひ

おひとついかが?




スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "いいですね♪"
新商品紹介、ありがとうございます!!

カメラのストラップというので小型タイプと思ってたら
一眼レフもいけるんですね。一眼レフタイプでオリジナルの
ストラップはあまり見ませんので、欲しくなりました♪

久しく顔を出してないので、顔出しがてら買おうかな(^0^)。
2012.03.01 23:21 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: いいですね♪"
> 新商品紹介、ありがとうございます!!
>
> カメラのストラップというので小型タイプと思ってたら
> 一眼レフもいけるんですね。一眼レフタイプでオリジナルの
> ストラップはあまり見ませんので、欲しくなりました♪
>
> 久しく顔を出してないので、顔出しがてら買おうかな(^0^)。


たいていの一眼レフカメラであれば使えるタイプのストラップですが、
ご自分で持っていらっしゃるカメラのストラップホールを一度確認してみて下さいね。
お気に入りに出会えればこちらも嬉しいです。
コメントありがとうございました!デンスケさん!!
2012.03.03 10:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/741-7e665f45
