おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

テレビへお邪魔。

頭から針金出てきた。

(↑もう何が何だか訳がわからない)











みなさまおはようございます。

お久しぶりの更新になってしまって

申し訳ないです。

私は元気です。

本日の城端は





で、ございます。

昨日はとってもいい天気で、

お外にお出かけしたいような

陽気だったのですが

夕方から夜にかけて一気に寒くなってしまって、

今朝の城端は40cmほどの積雪がありました。

軽く水分量の少ない雪だったので、

除雪は楽だったのですが、

久しぶりの除雪はやはり体に堪えます。


( ゚∀゚).。oO(……


ぼ~っとしてしまうね。

(↑仕事になんない)








閑話休題。










先日テレビの取材が入りましたよ。

BBT(富山テレビ放送)なので

地域限定ですが、

織館の商品の事、織体験のことなどを

撮影されていかれました。




取材中の店番してる時に、

暇を持て余すもの同士で撮った写真がこれ…








IMG_1982.jpg

織館では出番なしで

少しすねてるガンマイクさん。




( ゚∀゚).。oO( 少ししょんぼりしてるように見えるのがかわいらしい…。




写真とってたらテレビ局の人に見つかって

「何撮ってるの??」って聞かれて


( ゚∀゚)< なんだかマイクが愛くるしくって


って答えたら、




( ΄◉◞౪◟◉`)?!?!



みたいな顔されたけど

いつものことやもん。

まぁいいや…。






放映日は2月25日(土)16:15~

「月刊!元気とやま情報チャンネル」

「富山のお宝クイズ探しの旅」で紹介されますよ。

織館からのクイズの出題もあるので、

ぜひ挑戦してみて下さいまし。



( ゚∀゚)< 見てね~

スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "鍋料理…"
おいてある感じと、青、白のアクセント。ガンマイクをマジマジみてみたい・・・

TV見ましたよ。館長!館長さんだったのですね・・・Sさん。
あと、まゆ玉がオーガニックな食材だったのは衝撃的。

今度食べてみます
2012.02.26 00:10 | URL | #27SelB1M [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.26 00:10 | | # [edit]
oriyakata says... "Re: 鍋料理…"
> おいてある感じと、青、白のアクセント。ガンマイクをマジマジみてみたい・・・
>
> TV見ましたよ。館長!館長さんだったのですね・・・Sさん。
> あと、まゆ玉がオーガニックな食材だったのは衝撃的。
>
> 今度食べてみます


テレビ放送、仕事してたら見忘れちゃったんですよ…(泣

まゆは食べれますし、まゆ玉の中の蚕(虫)も昔は食べてたんだそうです。
タンパク豊富なスナック感覚で(笑

2012.02.27 15:52 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "秘信へのお返事です。"
病院行ったら頭じゃなくて、
頭の中がおかしいんじゃないかと思われるでしょう。
絶対に。
2012.02.27 15:55 | URL | #- [edit]
めがねきらり says... "No title"
病室のテレビで見ておりました。
早速新作のボトルホルダーなどが紹介されてて、ついつい「おぉ~」と思ってしまいましたよw
久しぶりに館内を見て早く城端に行きたいと思いました。
2012.03.13 14:29 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 病室のテレビで見ておりました。
> 早速新作のボトルホルダーなどが紹介されてて、ついつい「おぉ~」と思ってしまいましたよw
> 久しぶりに館内を見て早く城端に行きたいと思いました。


少しずつ城端も暖かくなって来まして
外の木々も優しい色味に変化してきているのがとても嬉しいこの頃です。
お体どうか大事になさってくださいね。
また、元気なお顔でのご来館をお待ちしております。

2012.03.15 11:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/736-93b233e2