おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

原作の表紙が好きすぎる。

寒波の影響で各所で

大型つららが大発生中!!!!

(↑うひょーーー!!!!)








みなさまおはようございます。

本日のじょうはなは





で、ございます。

今朝の積雪は10cmほどでした。

昨日に比べてとても少ないので

楽々除雪で、体も軽い。


(゚ε゚ )~♪








閑話休題。










PAworksさんの最新作

『Another』

北日本放送で毎週月曜

深夜 1:35~2:05

に放送中でございます。



すでに3話までお話が進んでいるのですが、

私は夜遅くに起きていられないので、

毎週録画で楽しんでおりまます。


先日、1話と2話を

まとめて見させていただきました。


1話を見て…



( ゚∀゚).。oO( おぉぅ怖いな…時々入るお人形さんより田舎の家や仏壇に落ちる影とかの独特のいつも側にある怖さがリアルすぎる!!!!おもしろい!!!!


と、テンションが上がり

意気揚々と2話目を再生…

冒頭から1話で見た

エンディングアニメーションが流れる…





( ゚∀゚).。oO( ほほぅ!!!2話はエンディングからの始まりか?!なかなか粋やないかい!!!!これはストーリーにも関係があるとみた!!!!!今回は過去の話に戻るとかなのかな?!?!?!ワクワク!!!!




そしてCMをまたいで、

次回予告。





( ゚∀゚)?!




そのまま

「To Be Continued」

つづく…





(;゚Д゚)?!?!






「気をつけたほうがいいよ…もう終わってるかもしれない…」

(↑最後の5分しか撮れてなかった…)

スポンサーサイト

Comment

通りすがりの人 says... "No title"
あかん、あかんです!
自分もAnotherを録画してるんですがまだ見てないです!
まさかおりにっきでストーリーじゃないけどネタバレがあるとは予想してませんでしたw
このブログ、油断できない!
その前に自分も録り溜めないでちゃんと毎週見るようにしようっと。

このところ毎日城端の方は雪みたいですね。
雪かき大変でしょうけど頑張って下さい。
2012.01.27 23:32 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> あかん、あかんです!
> 自分もAnotherを録画してるんですがまだ見てないです!
> まさかおりにっきでストーリーじゃないけどネタバレがあるとは予想してませんでしたw
> このブログ、油断できない!
> その前に自分も録り溜めないでちゃんと毎週見るようにしようっと。
>
> このところ毎日城端の方は雪みたいですね。
> 雪かき大変でしょうけど頑張って下さい。


お楽しみを壊すような事をしてしましましたね。
スイマセンでした…以後気を付けます…

雪の量は各地で1m越えとか言ってますけど、
城端はまだ少ない方です。
去年の方が倍近の雪の量が
降ってたんじゃないでしょうか…不思議です。
2012.01.28 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/727-9bc39400