おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

田んぼでファンタジア。

いつもココに書いてる

「まえがき」っぽい文の方が

ぶっちゃけ本文より反響がある。

(↑いとしさと、切なさと、心強さと…)









みなさまおはようございます。

お久しぶりの更新になってしまいました。

本日の城端は





で、ございます。

ニュースで全国各地で

大雪の被害が出ているという事ですが、

城端はそんな大げさに言うほどでもないかな…

IMG_1893.jpg

60cmほどは積もりましたけど、




( ゚∀゚).。oO(各地で1m越えとか言ってる割に…




という感じです。

でもさすがに気温は低いみたいで、

朝一でストーブ付けたら…




IMG_1891.jpg




( ゚∀゚)?!





IMG_18912.jpg





( ゚∀゚) < 室内温度「3」?!?!





ビックリしました。

さすがにこれは寒いです。

昨日は休館日でストーブ付けてないのもあって

なかなか館内が温まりません。




これだけ寒いんだから

城端でもオーロラ見られたらいいのになぁ…

北海道では今年、

オーロラが見られる確率が多いそうですよ。

なんか太陽が爆発したそうで…

(↑すごい雑な説明)


いいなぁ…

テンション上がりますよね。

オーロラ見てみたい…

城端で…

(↑ココ重要)







まぁ本物は無理だから


知床ファンタジアみたいに


「城端ファンタジア」を

ぜひとも開催したらいいと思うんだ…。





( ゚∀゚).。oO(そしたら、毎朝の雪かきも元気が出るってもんよね。

(↑単純)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/726-927873c6