おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

おかえりなさい。

自分の故郷を手放しに

いろんな人が褒めてくれる。

(↑こんなにうれしい仕事ないね)







みなさまおはようございます。

本日の城端は、


晴れ


で、ございます。

雪の予報だったのに、

キレイに晴れてますよ。

城端だけなんじゃないかな?

(↑ふふふ。)

そして、本日はじょうはな座で

「高垣彩陽さん1stフォトブック発売記念 サイン会」

が開催されますよ。

しかもじょうはな座限定ミニライブ付き!!!!







( ゚∀゚)< そうよ!!飛べるわよ!!!!

(↑言ってみたかった…)





南砺市市長も当たり前のように公務の予定に

サイン会出席ってなってるのが、

かなりオモシロイ。

51e269c6.jpg

(↑クリックで拡大)






わたくしはお邪魔になるといけないし、

なにより恐れ多くて会場には行けないので、

せめてもの気持ちで

プレゼントを用意しました。

IMG_1863_20120115104915.jpg


高垣さんの

暖かい柔らかい陽の光をイメージして

そしてたくさんのありがとうの

気持ちを込めて作った髪飾り。





( ゚∀゚).。oO( 喜んでくれるといいな…






今日は良い陽になりますように。

スポンサーサイト

Comment

めがねきらり says... "公務とな?"
市長の仕事は大変そうですがサイン会出席も公務になってるなんて何て羨ましいんだ…
髪飾りも写真で見ると高垣さんのイメージにピッタリですね。
きっと喜んでもらえると思います♪

14日更新のカメラストラップも色鮮やかでいいですね。
欲しいけどサイズに合うカメラ持ってません(笑)
2012.01.15 17:01 | URL | #XVgCdbeE [edit]
oriyakata says... "Re: 公務とな?"
> 市長の仕事は大変そうですがサイン会出席も公務になってるなんて何て羨ましいんだ…
> 髪飾りも写真で見ると高垣さんのイメージにピッタリですね。
> きっと喜んでもらえると思います♪
>
> 14日更新のカメラストラップも色鮮やかでいいですね。
> 欲しいけどサイズに合うカメラ持ってません(笑)


プレゼントの髪飾りはとっても喜んでいただけたみたいで、
付けてミニライブの舞台に上がって下さったそうです。

コンパクトデジカメのストラップも考えたのですが、
よく考えると付けてる人ってあんまりいませんよね…。
思案中…なのです。
2012.01.16 10:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/723-1b043624