おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



ハタチの説教。

じょうはな織館スタッフ

総勢6人中4人が

天然パーマという事実。

(↑どうでもいいわ!!!!)











みなさまおはようございます。

本日の城端は、


晴れ


でございます。

昨日もとても暖かい日でしたが、

今日の方がお天道様の

ご機嫌が良くて暖かいです。

このまま春になればいいのに…。

(↑そうはうまくいかないのが世の常)


気温も低くないし、

雪もそんなに降らないので、

去年できてた大きなつららも

IMG_1768.jpg


今年は見らせません。

できる気配すらないね…。


去年はとっても大型のつららが出来てたので、

DSCF2559.jpg

計測したりしてたのに…。

DSCF2548.jpg

124cmもあったんですよ。

今でも覚えてますよ。

あとつらら折って

DSCF2576.jpg



( ゚∀゚)< 氷の剣ーーーーー!!!!!



とか言って遊んでたりしたのになぁ…。









………。








以上、

昨日の成人式のニュースで、

二十歳になったばっかりの子が

あまりにもしっかりした

大人の決意を語るもんだから、



( ゚∀゚).。oO( こりゃあかんな…「つららウヒョー!!!」とか言ってる場合いじゃないな私…もういい大人なんだから…成人式から何年たってると思ってんだよ。


と、思い改めたりしたけど、

今年も大きなつららが出来たら、

まぁ…おそらく私は

メジャー片手に長靴装備で

外へ出陣するに違いないな…。


と、思った

行って帰って来て

何にも進歩してない、

どーでもいい話。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/718-13b07e1d
