おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

あけまして。

おめでとうございます。

今年の年始はいつもより長い休みをいただきました。



働かないですいません。

一足遅れましたが、

今年も「おりにっき」及び

「じょうはな織館」

「城端」

をどうぞよろしくお願いします。




心配していた

年始の雪もようですが、

降って積りはしたものの、

一日中雪が止まないという日は

無かったので、

大雪の正月という風にはなりませんでした。

で、

今日の城端はこんな感じ、

89656.jpg



( ゚∀゚).。oO( 私の自宅の方はもっと雪が蓄積してるんだけどなぁ…ここは意外と積もってないな…城端の中にいてもこんなに違うのか…ちくしょう…

(↑年明け早々口悪い)




今朝は雪も積もってなくて、

雪すかしもしなくて大丈夫でした。

でも、道路の表面はこの時間でも

氷が張っていてとってもパキパキで、ツルツルです。

城端を歩く際はわざと雪上を歩いたほうが安全ですよ。





( ゚∀゚).。oO( まぁ…こんな時期の来城者はめったにいないと思うけど…





そんなこんなで、(←?)

今年もこんなブログをどうぞよろしく

お願いします。







今年の目標は、

「おりにっき」のレイアウトを

一新することです。

(↑やり方知らんけど…)

スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "本年もよろしくお願いします"
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^0^)。
年賀状、ありがとうございました♪

雪すかしがないのは体が楽ですよね。
でも歩道は真っ白、さすが城端(^^;)。

雪の城端、訪れてみたいです。
2012.01.06 12:34 | URL | #- [edit]
めがねきらり says... "あけましておめでとうございます"
今年も織館さんの常連さんになれるよう、ちょくちょくお伺いしたいと思ってますのでよろしくお願いします(笑)

富山市内でも朝、晩は路面が凍ってて車の運転がすごく怖いです。
積雪はそんなにないのですがこれじゃあまり喜べないですね…

あ、きっと15日はたくさんの方がご来城されると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.01.06 20:03 | URL | #XVgCdbeE [edit]
通りすがりの人 says... "No title"
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいおりにっきを期待していますw
さてさて、今年もそろそろ雪を見に行くプランを立てようかな。
その前に車のタイヤを履き替えないと・・・
2012.01.07 00:01 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "コメントのお返事です。"
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします(^0^)。
> 年賀状、ありがとうございました♪
>
> 雪すかしがないのは体が楽ですよね。
> でも歩道は真っ白、さすが城端(^^;)。
>
> 雪の城端、訪れてみたいです。


こちらこそ年賀状ありがとうございました。
昨日は雪すかしはしないで大丈夫でしたが、
今日は20cmほど積もったので朝から雪すかしでした。
雪が降らない年も数年前には続いたのでそれに比べれば、
季節を楽しむプロ(笑)としては雪が降り積もるというのは、
とても良いことだと感じますよ。


> 今年も織館さんの常連さんになれるよう、ちょくちょくお伺いしたいと思ってますのでよろしくお願いします(笑)
>
> 富山市内でも朝、晩は路面が凍ってて車の運転がすごく怖いです。
> 積雪はそんなにないのですがこれじゃあまり喜べないですね…
>
> あ、きっと15日はたくさんの方がご来城されると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


今年もよろしくいお願いします。めがねきらりさん。
来城される際にはお車の運転どうぞお気を付けになって下さいね。

織館でも15日に向けての新商品の準備が着々と進んでおりますヨ( ̄ー ̄)ニヤリ


> あけましておめでとうございます。
> 今年も楽しいおりにっきを期待していますw
> さてさて、今年もそろそろ雪を見に行くプランを立てようかな。
> その前に車のタイヤを履き替えないと・・・


こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もおりにっき頑張りますのでどうぞお見守り下さい。
城端へお越しの際は雪用タイヤも必要ですが、長靴の準備もお忘れないように(笑
2012.01.07 10:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/715-65226514