おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


昆布もちは最強です。

第九は全部

歌えます。

(↑隠れ自慢)








みなさまおはようございます。

本日の城端は、


晴れ


で、ございます。

年末にかけてもっと雪が降るかと

心配していましたが、

今年は大丈夫そうです。


そして今日は大晦日。

27日の仕事終わりの大掃除の日、

日記を書こうと思っていたのですが、

あまりにも大掃除に夢中になってしまって

作業の写真を撮るのを忘れてしまい、

今年最後の日記は

結局大晦日になってしまいました。







一年あっというまでしたね。

今年の一年もいろいろありました。

朝顔が枯れたりして悲しい思いもしましたけど、

その分うれしい事も倍ありました。





こちらの「おりにっき」の更新は

毎日更新から、

なんだか週3回更新ぐらいに

レベルが下がりましたが、

今年は「おりにっき」を書くようになって

本当に良かった、と思える年になりました。


それは、この温かみも何もない

ただの文章を見て下さっている

皆様が、



( ゚∀゚)< ブログ見てるよ!!


( ゚∀゚)< 私も見てるよ!!!



と、私に言って伝えてくださることが

何よりうれしい事で、



( ゚∀゚)< 城端行きたくなってきたよ!!!



とブログ見て言ってくださる方が

いてくださることが、

何よりの励みになるのだということを

私の中で本当の意味で気付いたからです。



気付かせてくれたのは

これを見てくださっている皆様です。



「ありがとう」以上の

「ありがとう」を言いたいです。


「ありがとう」の最上級で

伝えたいです。



IMG_4709.jpg


ありがとう。





そして

来年も「おりにっき」を

どうぞよろしくお願いします。

それではみなさま

良いお年を。


( ゚∀゚)ノ~

スポンサーサイト

Comment

hikaru says... "あけましておめでとうございます"
お久しぶりです。
昨年は本当に本当にお世話になりました。
忙しい日々のなか城端でリフレッシュするのがすごく幸せで、
そんな城端にたくさん行けて良かったです。
最近は本当に忙しくてブログも見れてなかったんですけど、
そろそろ行かないと窒息しそうです。笑

もう城端はすっかり雪景色ですね。
雪すかししてあっついコーヒー飲みながらあの空間で温まりたいです。笑
2012.01.01 20:34 | URL | #QdUkCZAY [edit]
oriyakata says... "Re: あけましておめでとうございます"
> お久しぶりです。
> 昨年は本当に本当にお世話になりました。
> 忙しい日々のなか城端でリフレッシュするのがすごく幸せで、
> そんな城端にたくさん行けて良かったです。
> 最近は本当に忙しくてブログも見れてなかったんですけど、
> そろそろ行かないと窒息しそうです。笑
>
> もう城端はすっかり雪景色ですね。
> 雪すかししてあっついコーヒー飲みながらあの空間で温まりたいです。笑


お久しぶりです!!hikaruさん!!!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。昨年はとてもお世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いしまいます!!
雪すかしぜひおまちしておりますよ!!!(笑
久しぶりに城端の空気を吸いに来て下さい。
お待ちしております!!!

2012.01.06 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/714-a0b6620f
