おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


手袋忘れて軍手で除雪。

吐く息がすごく冷たい

(↑内臓冷え性)







みなさまおはようございます。

本日の城端は


雪時々、晴れ


で、ございます。

まぁ昨日から今日も

降りましたよ。

雪やこんこんと。

降っては降ってはずんずん積もりまして

IMG_1751.jpg

きょうはこんな感じ。

昨日はこんな感じだったので、

IMG_1743.jpg

少しずつ屋根の雪が

量増しになっているのがわかりますね。

もちろん今日も朝の雪すかし。


IMG_1750.jpg

除雪後ストーブの前で

干す上着も




あぁ…疲労の極にございます…

(↑上着の声)



って言ってるような哀愁漂う後姿。




( ゚∀゚)< 今日もご苦労様。ゆっくり暖めて休まれね。




明日は織館の大掃除の日です。

雪の具合はどうでしょう。

どちらにせよ気合入れて

明日も頑張りましょう!!!!





( ゚∀゚)< ソイヤッッ!!!!!

(↑特に意味は無い)

スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "よいお年を"
今日で年内の営業は終了なんですね。
朝の雪すかし、お疲れ様でした(^^)。

今年もいろいろお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。
新作チェックやお茶を楽しみにしてます。
2011.12.27 12:53 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: よいお年を"
> 今日で年内の営業は終了なんですね。
> 朝の雪すかし、お疲れ様でした(^^)。
>
> 今年もいろいろお世話になりました♪
> 来年もよろしくお願いします。
> 新作チェックやお茶を楽しみにしてます。


今年の仕事が一足先に終わりました。
こちらこそいろいろとお世話になりまして
本当に有難うございました。
来年は新年早々新作、新商品のお知らせが出来ると思います。
どうぞお楽しみに( ゚∀゚)ノ~
それではよいお年を。
2011.12.27 17:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/713-652de7b9
