おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


変化する平凡な日々。

クリスマスプレゼントは

除雪機がほしいです。

50万くらいの。

(↑アホか)












みなさまおはようございます。

本日の城端は、





で、ございます。

雪も雨でほとんどなくなりました。

でも予報では夕方から雪。

そして今年も

クリスマス寒波が到来だそうです。

(↑切ない)












閑話休題。













昨日の水曜日の休館日。

じょうはな織館館内のワックスがけを

してもらいましたよ。

知ってはいたのですが、

朝、出勤したら

この状態でビックリ。






IMG_1734.jpg



( ゚∀゚)< 右への寄りがすさまじいな!!天変地異か?!?!



ずっとこのまんまにしておいたら、

織館きっと傾くんじゃない??

ってぐらいの寄り具合。



かけたてのワックスの香りの中、

無事元通り。


IMG_1735.jpg


あぁ…今年も

新年をお迎えする準備が

ひとつひとつ順調に済んでいきます。



毎年、毎年同じようなことばっかりして、

こんな風にあっと言う間に時が過ぎて、

あっという間に私も死ぬ時が来るんだろうなぁ…

と、思ってたら、


今年のワックスは

去年より甘い匂いがして、

同じだと思ってたことが

少し違ってて、

少しの変化が

少し嬉しかったりしました。








お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/709-2ae08d90
