おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


虫の香り。

親知らずが生えてきました…。

歯医者さんに行きたくないと思いました。

本当に行きたくないと思いました…。

本当に…いや…ホンマに…マジで…スゴイ行きたくないんやって…ホンマに…他の人の「歯医者に行きたくないレベル」と比にならんくらい行きたくないんやってば…めっちゃ行きたくないんやぜ…

ホント…もう…(泣

(↑でも痛いのもイヤ)












みなさまおはようございます。

本日の城端は





で、ございます。

出勤してからしとしと降り始めました。

屋内が暗いのってなんのって

ないわ。

(↑昼間に電気付けるのってなんか切ない。)










閑話休題。











まゆ玉の切れ端を染めました。

IMG_1678.jpg

形が花びらっぽいので、

重ね合わせてお花にならないかな…と。

せっかくかわいい色になったので、

キレイにお花に出来たら

お雛様のオーナメントでも作ろうか…。




それにしても

これだけカラフルで量もたくさんあると、

なんか…





( ゚∀゚).。oO( セレブが入るお風呂みたい…。





見てるだけで

ゴージャスになった気分になっちゃう。

でも、

現実に戻ると

世知辛くなっちゃう。

スポンサーサイト

Comment

ひげおやじ says... "No title"
何時も楽しそうですね!

染めた「繭玉切れ端」余っているなら少し下さい。

ニャンパパに預けて頂けたら助かります!!


2011.12.13 10:39 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 何時も楽しそうですね!
>
> 染めた「繭玉切れ端」余っているなら少し下さい。
>
> ニャンパパに預けて頂けたら助かります!!


商品の箇所で使おうと思っているものなので、
お譲りする分があるかどうか…。
コメントありがとうございました!ひげおやじさん!!
2011.12.15 10:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/704-4b34bcd3
