おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


それだけの願い。

今年は織館の

年末年始のお休みが長い。

…ような気がする。

(↑決まったらおしらせします。)








みなさまおはようございます。

本日の城端は


くもり


で、ございます。

外はそんなに寒くないのですけど、

日が当たらないので室内が寒い。

でも最近の夜は空気が澄んでて

星空がとてもきれいです。

地球が丸いのが分かるくらい

鮮明に星が見えます。

いつか星の写真を撮りたいなぁ…。

(↑難しそうやよね)








閑話休題。












先週の土曜、26日から開催いたしました


「織館のお正月」

IMG_1649.jpg

大変ご好評いただいておりまして、

お嫁に行っていなくなっている

かわいい商品達がちらほら…



( ゚∀゚).。oO( ここに置いてあったあの子、お嫁に行ったんだ!!…嬉しい!!!…けど寂しい!!!けど嬉しい!!!…なんだこれ?!?!…とっても複雑だ!!!!…気持ちが!!!!



嬉しい気持ちには間違いないのですよ。

IMG_1652.jpg


たくさんの人に見てもらって

たくさんの人に気に入ってもらえること、


IMG_1613.jpg

そして、

大切にしてもらえることを心から願います。





写真は今回新しく作った

「姫だるま」ちゃん。

顔を書くのに緊張してしまって

とても手間取った。難しかった。

その分

とてもかわいいと思う。

スポンサーサイト

Comment

染 says... "寒くなってきました"
こんにちは、土曜日は街を散策しながら、寒くなったカラダを少し暖めさせてもらいならが、お正月の商品展示を見させてもらいました。商品とは言え、自分で創ったモノには愛着湧きますね。それではまた。
2011.11.28 12:43 | URL | #zlAQJbYM [edit]
oriyakata says... "Re: 寒くなってきました"
> こんにちは、土曜日は街を散策しながら、寒くなったカラダを少し暖めさせてもらいならが、お正月の商品展示を見させてもらいました。商品とは言え、自分で創ったモノには愛着湧きますね。それではまた。

ご来城ありがとうございました。染さん。
ホント寒くなりまして雪も間近なのだと実感します。
ぜひぜひ、雪が降ってからのご来場もお待ちしておりますよ。
かなり寒いけど…(笑
2011.12.01 10:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/698-81f7e80d
