おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

これからよろしく。

プールで溺れた時みたいな

鼻の痛みがずっと続いてる…。

なんでだ??

(↑ツーンって感じ…)










みなさまおはようごじざいます。

本日の城端は、


晴れ


で、ございます。

雨、くもりの日が続いてたので、

久しぶりにお日様のお顔が見られます。

気温は低いので紅葉狩りの

空気にピッタリですね。

…でも城端で紅葉が

見られるところってどこだろう…。

パッと思いつかないから今度探しに行こう。

(↑桜はたくさんあるんだけどね…)










閑話休題。











おせち作ってる気分になるよね。

ちょうど一口サイズだし…。

IMG_1534.jpg



( ゚∀゚)< 門松だよ~!



お正月向けの新商品として、

織館特製、門松を製作中です。

初めて作るもんだもんで

どんなふうに出来上がるか心配だったのですが、

サンプルを一個仕上げた時に、

11月から新しく織館に入って来た。

かわいい女の子から…






( *'∀'*)< 門松だ!!すごい!!!器用ですね!!!!






なんて言われて





( ゚∀゚)< へへへ…。そやろぅ。すごいやろぅ。





と、すぐ調子乗る私。

単純やね。



でも、物を作っていてうれしいのは、

「すごい!!」とかいう言葉じゃなくて、

何より作ったモノに関心を示してくれることですね。



何も言われない事より

「こうじゃなくてこっちの方がいい」

とか言われるととってもうれしい。

ちゃんと見てくれてる証だからね。



でもまぁ言われるんだったら、

「スゴイ!!」「かわいい!!」とか

「キレイ!!」って言われた方が

そりゃぁテンションは上がるけどね…





( ゚∀゚)< へへ…。

(↑思い出し笑い)




作ったモノに対して、

何か言ってくれる事自体が

そもそもとってもうれしい。

ってお話。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/689-ffedaef6