おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



なんなんまぶまぶ。

穏やかじゃねぇな…

(↑ミシンの調子が)











みなさまおはようございます。

本日の城端は


くもり


で、ございます。

肌寒い?大丈夫?いや、

やっぱもう一枚着たほうがいいな。

っていうお天気。

(↑すこぶる分かりずらい)











閑話休題。











今日、明日と南砺市福光にあるスキー場。

「イオックスアローザ」で、

ナント!


「なんとB級グルメ選手権」

101632.jpg


なるものが開催されるそうです!!!!

ラインナップを見るとどれも

見たことない新鮮なメニューばっかり。

特に気になるのが、



「なんなんまぶまぶ」



というメニュー。




( ゚∀゚)< なんじゃ?!このネーミングセンス!!!!!すばらしすぎるやろ!!!!




他のメニュー名とは明らかに違う

移植のオーラを放つ

「なんなんまぶまぶ」




南砺のひつまぶしという説明書きがされていますが、

なにが入っているのか全然わからない

「なんなんまぶまぶ」




はっきりとした説明が無いのに

なんかおいしそうに見えてきた

「なんなんまぶまぶ」









…ということで

私の一番のオススメは



「なんなんまぶまぶ」です!!!



みなさまぜひ!!!

よろしくお願いします!!!

(↑食べたことなけど)


Comment

藪林 says... "そうですね"
なんか ネーミングだけで 気になりますよね
なんなん いい まぶだち おるがです と
なんなん って 富山弁が まぶい姉ちゃんと うたう高原兄さんの
歌 あったなと

南砺のひつまぶし 自分ボケって なんとの ひまつぶし と
いいそうになります。

なんか 聞くところによると はやばやに完売したそうですね
はれあたまさんの 才能なのでしょうか?
2011.11.06 02:59 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: そうですね"
> なんか ネーミングだけで 気になりますよね
> なんなん いい まぶだち おるがです と
> なんなん って 富山弁が まぶい姉ちゃんと うたう高原兄さんの
> 歌 あったなと
>
> 南砺のひつまぶし 自分ボケって なんとの ひまつぶし と
> いいそうになります。
>
> なんか 聞くところによると はやばやに完売したそうですね
> はれあたまさんの 才能なのでしょうか?


「なんなんまぶまぶ」完売ですか?!?!すごいですね!!!
2日目の本日はあいにくの雨なので、会場はどうなるでしょうか…。心配です。
コメントありがとうございました。藪林さん。
2011.11.06 10:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/687-c204b9b3
