おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

無限大。

ヘクサンボモーニングコール

(↑訳:部屋に入って来てびっくりして今朝起きた)






みなさまおはようございます。

本日の城端は、


晴れ


で、ございます。

くもりかな?晴れかな?

っていう微妙な天気。

肌寒い。

でも、いい天気。

(↑城端らしくて)








閑話休題。













先日城端散歩に出かけた時に

ステキな場所を見つけました。



IMG_3576.jpg



古い小さな橋の上から見える光景。

今にも壊れそうな橋の下に流れる川の音。


IMG_35768.jpg


奥の方にも小さな橋があるけどどうやって行くのかな。

行ってみたいな。

そんなことより…






( ゚∀゚)< やばい!!!ここパワースポットかもしんない!!!!!







私としてはすでに城端全体がパワースポットなのですが、

見たことない新しい場所を見つけるとやはり

いつもとは違う特別な場所に感じます。






その分また城端が好きなる。






城端マジック。


スポンサーサイト

Comment

愛があっても・・・。 says... "No title"
キレイな場所ですね。こういう場所を散策するともやもやも吹っ飛びそう。
2011.10.14 20:05 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> キレイな場所ですね。こういう場所を散策するともやもやも吹っ飛びそう。

心の充電即完了!!!!でしたよ(笑
城端の街中なのでお越しになられた際はぜひ探してみて下さい。
2011.10.16 10:19 | URL | #- [edit]
hikaru says... "No title"
城端全体がパワースポット。
まさにその通りかもしれませんね。
僕らからすると、あの空気、自然、街の中に居られるだけでかなり幸せな気分になります(笑

2011.10.16 14:40 | URL | #QdUkCZAY [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 城端全体がパワースポット。
> まさにその通りかもしれませんね。
> 僕らからすると、あの空気、自然、街の中に居られるだけでかなり幸せな気分になります(笑


城端の空気というか雰囲気に魅了された者だけに感じられる特権ですね。
有り難い環境だといつも思います。

2011.10.21 10:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/675-d9648819