おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


井波のイタリアンレストランから。

城端むぎや祭りにお越しになられた際に、




( ゚∀゚)< あぁ…なんだか歩きっぱなしで疲れたし小腹もすいたな…。





って時にちょっと織館へ来てみてちょうだいな。


IMG_1312.jpg

むぎや祭りの2日間限定で、

サンドイッチとドリンクの軽食セット。

「パニーニセット」

を限定15食で販売しております!!!





パニーニとはイタリア料理の軽食のことで、

こちらは、ベーコンとタマゴ、チーズなどの具材を

フォカッチャでサンドしたものです。





( ゚∀゚)< フォカッチャが香ばしくてうまい!!!!!





イタリア料理独特のビネガーの香りが

一口食べた時にフワッっと広がって

とっても美味しかったですよ。

甘いものじゃなくて

少しだけガッツリとお腹に入れたい時に

ぜひ、織館で一休みしながらお召し上がりください。





朝食代わりでもぴったりかもね。

織館は朝の10時からやってるし…

明日はこれ食べてから、

むぎやを見ながら町を練り歩く…と…。






( ゚∀゚)………。








( ゚∀゚)bグッ!! < いいんじゃね?!?!













ぜひぜひ一度ご賞味あれ!!!!!

スポンサーサイト

Comment

翠 says... "美味しそう…"
お疲れ様です。パニーニセットいいですね!明日のむぎや祭での食事は、これで決まり!私は行けませんが、心は城端に行ってます…。明日も気合いで乗り切ってください!更新も楽しみにしてます!
2011.09.17 20:52 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 美味しそう…"
> お疲れ様です。パニーニセットいいですね!明日のむぎや祭での食事は、これで決まり!私は行けませんが、心は城端に行ってます…。明日も気合いで乗り切ってください!更新も楽しみにしてます!

半分食べさしていただきましたが、とってもおいしかったですよ!!!
いつでも食べられるように定番メニューにしたらいいのにと思うのですがね…。
織館はお客様の出入りが安定してないので生ものは仕入れが難しいので…
悩みどころですねぇ…。

最終日の今日は人出も多いのでがんばりますよ!!!
コメントありがとうございました!!!!

2011.09.18 12:17 | URL | #- [edit]
Ishikawa says... "お疲れ様でした"
「秋かっ」と思うぐらいの暑い1日が終わり、一気に秋が深まりました。
城端も静けさを戻したのではないかと想像を巡らせます。おつかれさまでした、それではまた。
2011.09.19 18:31 | URL | #zlAQJbYM [edit]
oriyakata says... "Re: お疲れ様でした"
> 「秋かっ」と思うぐらいの暑い1日が終わり、一気に秋が深まりました。
> 城端も静けさを戻したのではないかと想像を巡らせます。おつかれさまでした、それではまた。


当日はすごく暑い一日になりましたね。夏より暑かったんじゃないかと思います(笑
お祭りが終わり、城端はすっかり秋の匂いをあちこちで漂わせて穏やかな日が続いております。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございました。
またいつでもお越しくださいね。お待ちしております。
2011.09.23 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/661-10f19d5f
