おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


城端むぎや祭、開始!!!

始まりました城端むぎや祭!!!

お天気の方は午前中は大きく崩れる時もありましたが、

午後3時の現在は晴れ間も見えてきております!!

IMG_1300.jpg

お天気雨の中元気に踊る

じゃんとこいじゅにあの子供たち!!!




織館の目の前の道路で、

スゴイ勢いで音を鳴らしながら

踊ってるもんだから

織館が地震のように震えております!!!!







(((;゚Д゚)))ガタガタガタガタ…








(((;゚Д゚)))ガタガタガタガタ…










(;゚Д゚)< 織館が壊れるーーーーーーー!!!!!





スポンサーサイト

Comment

めがねきらり says... "No title"
お写真は2階から撮られたのでしょうか?
全体がわかっていいですね。
歩道からだと人も多くて中々いい絵が撮れないのですよ…

織館には午前にお伺いし、うちわとむぎや限定セットを購入させて頂きました。
いや~うちわはむぎや踊りの講習後に非常に役立ってくれましたよー

新商品製作でお疲れかもしれませんが2日間頑張ってくださいね。
あ、そういえばパロは今回むぎや仕様ではないのですか?
2011.09.17 19:00 | URL | #XVgCdbeE [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> お写真は2階から撮られたのでしょうか?
> 全体がわかっていいですね。
> 歩道からだと人も多くて中々いい絵が撮れないのですよ…
>
> 織館には午前にお伺いし、うちわとむぎや限定セットを購入させて頂きました。
> いや~うちわはむぎや踊りの講習後に非常に役立ってくれましたよー
>
> 新商品製作でお疲れかもしれませんが2日間頑張ってくださいね。
> あ、そういえばパロは今回むぎや仕様ではないのですか?


写真は織館2階の事務所から撮った写真ですよ。
このアングルは織館スタッフの特権ですね(笑

うちわご購入いただけたのですね?!?!
ありがとうございました!!!
今日はとっても蒸し暑かったのでうちわ、扇子は必須でしたね。

パロは午後の街流し開始と同時に
紋付袴とお着物にお着替え完了しましたよ。

明日はお天気も良くなって来てるみたいなので、
お客様もたくさん来てくれる事でしょう!!!
あともう一日頑張ります!!!!
コメントありがとうございました。めがねきらりさん。
2011.09.17 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/660-d12aa9d3
