おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

裏面には織館マークが付いてます。

大詰めです!!!!

(↑仕事が。)







みなさまこんにちは

本日の城端は、



晴れのちくもり



で、ございます。

久しぶりの日記の更新になってしまいましたね。

そして気が付けば、

むぎやまであとほんの一週間!!!

週間天気予報を見ておりますと、

お祭り初日、17日のお天気は

今の所、晴れのちくもりの気温は32℃。




( ゚∀゚)< 32度?!?!?残暑が厳しすぎザンショ!!!
(↑ギャグです)



蒸し暑くなるみたいです。

なんでもいいけど雨だけは降らないでほしいな…。












閑話休題。











織館オリジナルむぎや祭限定商品、

第1弾のご紹介!!!!





「むぎやうちわ」と申します!!


むぎや踊りをしているシルエットが

かなりクール!!!!!なうちわですよ。




天気予報ではお祭り当日は

とっても暑いらしいのでこのうちわ片手に

街並み踊りを見るのをハイパーオススメします!!!!


うちわに描かれているシルエットが

むぎや踊りのどこの部分の振り付けなのか探してみるのも

オモシロイかも…




ひとつひとつ手作り&手書き&愛情たっぷり

に作った「むぎやうちわ」

ぜひぜひ!!!

おひとついかが?



Comment

藪林 says... "No title"
いくらの うちわでしょうか?

ちなみに 麦やの歌詞入り うちわと 緑の里から の歌詞いり 団扇も作れたら作ってみてはいかがでしょうか?
2011.09.11 07:59 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> いくらの うちわでしょうか?
>
> ちなみに 麦やの歌詞入り うちわと 緑の里から の歌詞いり 団扇も作れたら作ってみてはいかがでしょうか


おひとつ500円です。
歌詞入りうちわですか?!いいですね!!ステキになりそう!!考えてみますね!!
コメントありがとうございました。藪林さん!!
2011.09.12 14:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/653-9a48825f