おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


しっとり甘い。

雨が暑さも連れて行ってくれました。

(↑すごい雨だったからねぇ)







みなさまおはようございます。

本日の城端は



晴れ



で、ございます。

お盆休みも過ぎまして、

あともう少しで夏休みも終わっちゃいますね。

そして迫りくるむぎや祭り。

(↑ヒエーーーー!!!)













閑話休題。












じょうはな織館の喫茶に新しいメニューが加わりました。



IMG_0881.jpg




「城端スイーツセット」でございます。

ケーキは城端にあるお菓子屋さん

「ANGO安居」さんのガトーショコラ。

それに、織館の喫茶メニューの

お好きなドリンクを選んでいただける

メニューになっております。






( ゚∀゚)< 喫茶店に入るとどうしても飲み物と一緒に何か甘いものをお腹に入れたくなっちゃうよね~。







城端散策を満喫した後は、

じょうはな織館で、

一休みと一緒に甘いケーキもいかが??

スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "美味しそう"
今までセットのお菓子は和菓子ばかりでしたので
洋菓子も選択肢に加わると嬉しいですね♪
シフォンケーキなどもあると個人的には最高です(笑)。

むぎや祭にむけて、1Fの新製品が出るのでしょうか?
またお邪魔した時に、いろいろ眺めたいですね♪
2011.08.20 11:50 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 美味しそう"
> 今までセットのお菓子は和菓子ばかりでしたので
> 洋菓子も選択肢に加わると嬉しいですね♪
> シフォンケーキなどもあると個人的には最高です(笑)。
>
> むぎや祭にむけて、1Fの新製品が出るのでしょうか?
> またお邪魔した時に、いろいろ眺めたいですね♪


ケーキセット来館された際にはぜひぜひお試しくださいね( ゚∀゚)ノ~
シフォンケーキでですか?!むむむ…お菓子屋さんにあるかな…。

むぎや祭に向けての新商品は9月に入ってから1つ紹介できそうです。
そんなに期待するほどの商品じゃないですが、
むぎや祭限定の商品を考えていますよ(ノ´∀`*)
2011.08.21 17:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/643-af80b8fa
